HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
2013年の3月以降Facebookに移行して、Facebookをしていない方々から
「見たくても見ることができないのでどうにかできませんか?」
と声を頂き、2013年はまだですが、
2014年のFacebook記事を全てではないですがアメブロに投稿しましたー!

これを機に、
Facebookとアメブロを両方アップしていこうと思います☆
宜しくお願い致します♪

気軽にコメントなど頂けると大変うれしいです(^^♪



アメブロ
http://ameblo.jp/koubou-nanbeihiroba

Facebook
http://www.facebook.com/yuji.fukuoka.0921
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お久しぶりです!!
とは言ってももう見てないか・・・(笑)
日々の更新はFacebookに移行しているので良かったら友達になってください!!
変な友達申請が多いのでメッセージでひとこと頂けるとうれしいです。

そして、リンクに貼り付けました!!
工房 南米広場を立ち上げて活動しています!!
また覗いてほしいなと思っています(^^♪

宜しくお願い致します!!


下記からも、工房 南米広場・Facebookへ
飛んでいけるので宜しくお願い致します!!

工房 南米広場
↑クリック!!

福岡裕二Facebook
↑クリック!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
去年の年末頃からFacebookを始めました(^_^)v

あんまり上手く使えてないですが、
少しずつ機能も覚えてきました!

ブログとFacebookの二刀流で行きたいと思いますので、
Facebookも見てくださいね!

Facebookアドバイス
http://www.facebook.com/yuji.fukuoka.0921


あっ、
PCeのHPにTwitterもあった!(^^)

今まで、
着信音が鳴らない、
着信事体が出来てない、
動画を撮ったら音が出ない、
などなどいろんな不具合があったiPhone。

DSC00557.jpg

こんなになってしまいました。

これを機に修理します!
今まで連絡に気付かない時がありましたが、
これで無くなると良いな(^^)

もし連絡してくれてて折り返しがない時は、
メールをくださいね!
深夜、
何気なくテレビを見ていると、

IMG_2011.jpg

(メ・ん・)?

IMG_2013.jpg

春頃に作ってあった文字です

IMG_0512.jpg

これね!

愛媛県内外、いろんな企業やお店の文字をめっちゃ作りましたが、
これだけみんなが知ってる文字でテレビに出たりするとやっぱ凄いなーと思います☆


次に向かってもっと頑張らんとね(^^)
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
