HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
週末に表彰式がありました☆
2012年愛媛県フットサル優秀選手にPCeFUTSALから、
ゆうし・なも・もも

の3名を選出しました☆
おめでとうございます!
次は四国で頑張ろう!

IMG_3273.jpg


月曜はチーム練習です☆
この前の新年会で言ったように
チームの決め事をやり始めました。
四国チャレンジして
みんなが自分達に足りないって自覚した事やし、
覚えれない人はチームとして出れないってみんなで感じた事

監督としてゲーム中に修正したくても
みんな意味はわかっても行動にできなくて修正がきかなかった事

めちゃむずがゆかった。

IMG_3294.jpg

今回で自分達みんなが感じたので変われると思います☆
メンバーの意識がどんなかみんなで確かめ合いましょね☆
今年のPCeは1/7から始まりです!

前回の練習日はクリスマスイヴの年末3連休ど真ん中なので中止になり、3週間ぶりでした!

やっぱ体が重そう…
ですが、それも今日までやね!

1/27に香川で四国チャレンジがあります☆
四国4県のチャンピオンが集まって総当たりです!
各自、体調と気持ちの管理が大切!
上げて、整えていこう(^_^)v

IMG_2856.jpg

今年もよろしくお願いします(^-^)/
おひるのたまご、1日遅れの12/26に放送されました(^_^)v

IMG_2775.jpg

放送予定日やった12/25に番組見てなくて、
その日は何人もの人に
「パティシエになったん?」
って電話やメールがあり、
“?”
になってました(^^)

その後、NHKの担当の人から連絡があり、
「明日に放送ズレました!」
と連絡があり、状況把握出来ました(笑)


短い時間ですが、チームのみんなも映ってる編集になってるのが1番良かったです(^_^)v
このチームを作って、大好きな仲間達に出逢えています!
またこのような経験が出来るように、もちろん結果も楽しめるように、
これからも進んで行きたいと思います☆

IMG_2774.jpg
(笑)

IMG_2776.jpg

IMG_2777.jpg
龍・高橋・俺。

IMG_2789.jpg
高橋・みっちゃん・俺・なも・もも・むきゃん・ひろちゃん。

IMG_2779.jpg
敏晴・なも・もも・みっちゃん・まさや・昼田真子さん。

IMG_2788.jpg
ラストは・・・ゆうし。


今度Facebookに動画UPしてみようと思います!
良かったら見てくださいね☆
まだあまりFacebookをわかってないのですが、
いいね(?)シェア(?)
ん〜〜、、、友達になってください(^_^)v
アッセントレイの店長=徳永さんの紹介で(ありがとうございます!)、
NHK松山のお昼の番組=えひめおひるのたまごのミニコーナーにVTR出演する事になり、ロケがありました!

IMG_2575.jpg


【コーナー趣旨】
今回、番組で新たなイメージキャラクター=昼田真子さんが誕生。
昼田真子さんイケメンが大好き!イケメンと言っても顔だけじゃない!
色んな事にチャレンジしてて輝いているのが昼田真子さんのイケメンの定義。
愛媛にはどんなイケメンがいるのか県内各地を駆け巡る!

だそうです(^^)


それで、B級合宿前にラザールで打合せをしました!
PCeフットサルか愛媛体幹クラブかと話になり、
NHKの担当の方から、
PCeでフットサルをやってる所を取材しながらインタビューを受けるという流れになりました!

みんなの協力で楽しいロケになりました!
カットになる部分も多数やと思うけどね(^^)

12/25(火)クリスマスの午前11:40〜12:00の間のミニコーナーで放送予定だそうです。
変更あったらまたみんなに連絡しますね!

良い思い出になりました!
PCe作ってこのメンバーと一緒で良かった!!(^○^)

IMG_2577.jpg
高円宮杯の四国大会決勝を北条でやってました!
ゼブラが決勝をしてたので、タイセイの応援をしました(^^)

タイセイは、
同級生でキッズのコーチ=むきゃんが
「1人連れてきたい子がおるんやけど良い??」
と言って連れてきた中2の子です☆
PCeの中に入っても普通にというか目立つくらいでやれてます(*^_^*)

そんなタイセイは、決勝でもやっぱ1人全然違いました!
後半1点獲って、サイドを1人で突破して、展開も出来てました。

優勝おめでとう!!
全国でもっと活躍してプロになれよ!

終わった後、タイセイと少し話しました。
俺が思うのはいつもと同じで、
外に出るほど上手い奴はいっぱいいるから、
どんどんレベルの高い所へ行ってチャレンジしてな!

IMG_2571.jpg

全国初戦はフロンターレとするそうです。
もちろん勝って、俺らがヴェルディに負けてベスト8やったのを抜いて、ベスト4をまず目標に行きましょう!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
