HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
Fリーグの湘南ベルマーレの10番=岸本武志、
たけしがFリーグ公式戦通算100試合出場を達成しました!
おめでとう!

P1001138.jpg

いろんなことがありましたがプロとしてプレーをしているたけしが見れて良かった!

IMG_1851.jpg
シュライカー大阪の時。

P1001140.jpg
日本代表の時。

おめでとうメールしたら、これまたかっこいいメールが返ってきました(^-^)

応援してるで!


IMG_1599.jpg
ブラジルの時のユニフォーム(^^)
1軍に入るために頑張ったなー


こないだ浜松とアウェーゲームした時に健太くんに会ったとメールに入ってました。
健太くんはオレらの1コ上やったかな?!
健太くんともたけしと同じくブラジルで知り合いました。
中学時代は全国準優勝で、高校は静岡の東海第一に行き、当時高校選手権優勝した静学と互角にやってた人です。
懐かしいなー。
また健太くんの話も聞きたいなー(^-^)
また一緒にプレーもしたいなー(^^♪
武志の湘南ベルマーレでの2年目のシーズンが始まりそうです!

新背番号は・・・

No10☆


チェック&応援よろしくです!

湘南ベルマーレ選手一覧
P1001137.jpg

知ってますか~??

月1くらいでBS日テレでやっている
”Fのキセキ”

Fリーグからピックアップして、
チームやったり、大会やたりを紹介するフットサル番組。

そして、今回は・・・

P1001138.jpg

☆たけし☆

18節デウソン戦で1得点。
19・20はお休みで、
21節エスポラーダ戦で1得点。
22節名古屋オーシャンズ戦で2得点。

好調ですな!


そして、

P1001139.jpg

P1001140.jpg

元日本代表☆


去年から新天地=湘南ベルマーレで活躍中!

武志のゲームプレーまた見たいな。

クラブワールドカップで近くまで行ってたけど、
時間がなくて会えんかったなぁ。。。
また連絡しまーす!


がんばれーーーーーーーー!!
Fリーグ2011第11節「MOM(マンオブザマッチ)賞」は『No.31岸本 武志』

↑クリックしてみて。

すっかり中心になってます。
2得点したみたいやし、チームバランスみながら自分でもいけてるってことやね。

どっかで時間合わせてゲーム見に行こうと思います。

みなさんも応援宜しくお願いしますね!
武志のインタビューの様子です。

是非見てみてください!

ためになるよ☆

そして、応援よろしくおねがいします!

http://www.bellmare.or.jp/futsal/news/entry/110916_001405.html

http://www.weider-jp.com/event/futsal/interview2011/01.html
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
