HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
花火大会は行けなかったので、
夏祭りは体感しようと、
松山祭りを見に行きました(^^)

IMG_1697.png

いろんな団体がいろんな振付けで楽しそうに踊ってました。
夕方なのでお腹が激減りです!
ポテトを食べても何の足しにもなりません!
フラフラで歩きながら、
気が付くとそこは、
超久しぶりの、
IMG_1696.png
トマティナ!

初めて生パスタのもちもち感を知った所です(^^)

美味かったー☆


ゲーム後に柳瀬と行かんとね!


今日は23:00からオリンピックサッカー決勝!
ブラジル!!
楽しみ(^-^)/
買い物に行ったら、

IMG_1588.png

久しぶり!
日本代表のフリースタイラー=ヒロくんです。

世界大会はやっとヨーロッパ予選が終わったとかで、
まだ開かれてないらしい…
何てルーズ…

それとは別にアジア大会の日本代表に選ばれたそうです!
今回は選考の日本大会も無く、
大会側から出てと言われたそうな。。。
凄いな、やっぱ!

練習また見に行きます(^^)
海の日という事で、
海にドライブに行きましたー☆

ケツメイシかけて行きました(^^)
夏にぴったり☆

最近ライブ行ってないな。
プリプリが復活してドームでライブがあるみたいなので、行きたいなー。

IMG_1460.jpg
今日も紅いもミックス(^^)

しかし、暑い!
溶ける速さがハンパなかった。


帰って録画したの見てると、
IMG_1463.jpg
お!武志!
IMG_1464.jpg
湘南で10番つけてます(^^)
また飯行っていろいろ話したいなー。
応援してます☆


夕方からはPCe(^^)
家の駐車場で、
IMG_1467.jpg
脱皮中のセミの発見!!
子供の頃に1回だけ見たことあります。
めちゃ興奮o(^▽^)o


夏がやってきました!
日曜日は自分におつかれさまという事で、
IMG_1344.jpg
サッカーC級をとってた時にサワがやたら美味しいよと昼飯で食べてた、
ふわりの日向飯?鯛めし?を食べに行きましたー(^^)

めちゃ美味い☆

IMG_1346.jpg
中から鯛の刺身が出てきます(^^)

今度作ってみよう☆
エミフルのゼビオへ、
ゆうしのユニフォームの番号圧着しに行きました。


あの車オシャレやなと正面にまわってみると、

IMG_0944.jpg

ルパンのくるま!
カリオストロの時のかな☆

もう少し奥に行ってみると、
"ルパン展最終日でーす"
と。

もちろん行きました!
撮影禁止なんでガッツリ目に焼き付けました(^^)

そして、
IMG_0947.jpg
やっぱ買っちゃいました(^^)


2階を歩いてると下から
"◯◯で~す"
とテレビで聞いたことのある特徴的な語尾が聞こえてきました。
IMG_0942.jpg

あぁ~、良かったなぁ、ルパン。。。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
