HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
いつもトリミングに出してるけど、
新年1発目やし久しぶりにドナとリリをお風呂に入れました!

IMG_2973_20130120172124.jpg

IMG_2976.jpg

良い香り〜☆(^^)

しばらく一緒にゴロゴロします☆
この前、
撮りに溜めてた番組を一気見してたら、

IMG_0735.jpg
大好きなシュシュが出てきました。


なので、

ドナ&リリと桜が満開だった所へ散歩しに行きました。

IMG_0853.jpg

すっかり緑色になって夏の準備が始まってます。

途中に散歩してるマダムから
「可愛いワンちゃんやね~」
と少しお話してみたり。。。

少し暖かくなってきて昼間に1時間位散歩したので、

IMG_0756.jpg

帰るといつもこうなります。

満足そうなドナ&リリの顔が見れて良かったです(^^)



IMG_0752.jpg
フットサルC級講習会後の忙しくなって以来、
1か月チョイぶりに本職の文字製作は休日にしました。

今年1年の約10%を…( ̄ー ̄)


何やかんや昼過ぎまでは予定があり、
今日こそは体を休めようと思っていたのですが、
アピールの激しい奴らが…

IMG_0390.jpg

一緒に走ったり、ひなたぼっこしたり。。。

良い心のリフレッシュになりました!
最近のドナとリリです。
雨以外は毎日いろんな所に連れてって散歩してます。

P1001064.jpg
綺麗になった堀ノ内にて。

P1001066.jpg

P1001067.jpg

P1001069.jpg
いちょうの葉っぱがいっぱい。
季節を感じますね。

P1001085.jpg
ドッグフードしか食べさせないので、
フィラリアの薬を御馳走と思い、毎月楽しみにしています。

CIMG1079.jpg
エミフルの広場にて。

CIMG1081.jpg

CIMG1083.jpg
久しぶりにDona&Lilyを連れてふわりへ行きました。

P1000996.jpg
時には一緒に走らされたり・・・

P1001000.jpg
歩く時は寄り添って・・・

P1000995.jpg
満足そうなDona&Lilyと・・・

P1001013.jpg
俺でした☆☆☆

P1001011.jpg
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
