HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
日曜日の夜も練習試合をしてもらいました!

メンバーは、
敏晴、なも、ゆうし、俺、龍、柳瀬、ひろちゃん。
高橋は見学です。

トータルスコアは、
得点2か3の失点6か7くらいかな。

1本目だけいつも通りで、
後は出来る出来ないの確認を見たかった所が出るようにやり方を変えました。
みんなもこうやったら上手くいく、
それをせんかったら上手くいかん、
ってみんながわかったらゲームも上手くいくと思ってやりました☆

後はチームメンバー1人1人が考えて上手くいくようにやらんといかんね!

またまた良い勉強になりました!


でも負けるのはいかん!
根っ子の部分をキチッとやったらテンポは出んでもやられる事はない。
まずは1人1人。それがあってのチーム。
せめて引き分けにしよう!!
1人1人チェックしたよ☆

わからない、わかってても出来ない人はやっぱ試合に出れない。
どうしてもそこでやられるけんね!

覚えて俺も含めスタメンを勝ちとりましょね☆


段取りしてくれたコウショウをはじめ、
東温のみんなありがとう!
コウショウに頼んで東温に練習試合をしてもらいました!
話してて、残念ながら東温は四国リーグ降格が決まったと言ってました。

今日のメンバーは、
俺・なも・ゆうし・龍・もも・みっちゃん・まさや・敏晴・大。

トータルスコアは、
得点15くらいの失点5くらいかな。

良い勉強になりました!
また次もお願いします!!

IMG_2918.jpg

終わった後(スペシャルに遅い俺の体感時間では)みんなササっと帰ってしまったので帰ることにしました。
帰ってる途中、モモと話が盛り上がって家の直前で飯に行こうとなりました。
引き返して、
IMG_2919.jpg
もち大盛り!
たまにの贅沢も良いもんです!
モモはまだお年玉をもらえると聞いてビックリ!!
それと、誕生日おめでとう☆
日曜日の夜は久しぶりのゲーム!
ナモ、柳瀬が来れるようになって、一緒にプレーして合わせる事が出来ました(^^)

敏晴が来れなくなって、急遽ユウシがキーパーを連れて来てくれました!
ピンチも助けてくれて、本当に助かりました!
また来てくださいね!

得失点は、
得点15点くらいの失点4か5。

内容は、
声を出して狙いをまだか行くのかハッキリさす。
月曜日やってる事が、
まず頭にあるのか!
出来る場面を探る、見極める、呼び込む、
そして動く事が出来る。
オンザボール、オフザボール共にそこだけやりました!

ゲームが進むに連れてみんなから、
ここはどう思う?この時はどうしようか?
とコートの外でも会話が多くなっていきました(^^)

まぁ重かった…
ゲームがある時は飲む量と時間を控えんとね…

IMG_2902.jpg

共通意識を持って、自分を出して行きましょう!!


もも、にっしん、香川、成人式やね!
おめでとう(^_−)−☆
先月かな、初めてジョイグリーンの試合に参加したのは。
前回は行けなかって、行ったメンバーからいろんな意見が出たので、
どんなもんか楽しみにしてました。

8分を6本とかやったかな。
最近やってる目的をやりました。
やってみて、1年目の最終で直面した事を思い出しました。
やり方を変えて出来るように、、、というか今期のやり方に戻すと何ともないんやけどね。
なんか…
得点40くらいの失点が2!
最初は得点も少ないし、失点もしてしまいました。

新加入のみっちゃんとまさや。
みっちゃんは切り替えを早くやね。そしたら見えてくる物がわかるよ。途中からは出来てた。確信に変えよね!
まさやはチームでやろうとしてる事の意味を理解せんとね。

やっぱどんな所でもゲームをしたら勉強になるね!

IMG_2674.jpg

この日は、
俺、にっしん、みっちゃん、まさやの4人。
キーパーはこの集まりを仕切ってる方がやってくれました!
ありがとうございました(^^)

忙しい時期やけど、みんなで集まってゲームしたいわ(^^)
先週の土曜日に愛大に誘ってもらって練習試合をしました。
初めて愛大の施設を見ました。
体育館が3つもあって、いろんな部活生がいて良い雰囲気でした。

この日のメンバーは、
なも、もも、たけ、ゆうし、
俺、柳瀬、まさや、のりお、
のセットに分けてキーパーは大でした。

20分を3本しました。

この日は、今期やってきた事のおさらいです。
今期のスタメンセットは、ももがガチガチで評価がしづらいですが、変わらず出来てた!
最後に少し動く量を減らしてポイントを絞るとバッチリになったね(^^)
楽にガンガンやってました。
チームの全体的なプランをみんなが確実にやってくれるので、効く所、ズレてる所がわかりやすくて、修正がしやすい!

俺らのセットは自然に修正したやり方になる事が多い。ただこの日の場面は、そのやり方になるまでの少しの動きが出来てるのかが大切。
この日はズラしながら出来てたと思います(^^)
こっちのメンバーは動きが多い方が効く相手の時に続けて動けるのかが知りたいな。

大の良い声が出てたね。助かる場面が多く感じました。

柳瀬の7点を頭に、15得点6失点かな。

全体的にはまだまだですが、
この人数で出来ると休み中に会話も出来てやりやすいね。

かけ、よう、誘ってくれてありがとう(^^)
またやろう!よろしくね!


この日の夜中に高熱に…
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
