HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
リーガアルマ2011 第3節 vs スパーキー
5-2☆
勝利

メンバーは、
大・ひろちゃん・なも・俺・たけ・のりお・にっしん・香川・
新しく太一。

のりお2
太一1
にっしん1
たけ1

2011121101.jpg

後半少しだけポイント作ったら、なもが活きだしたね。
ただ、逆に死ぬ人も出てくるのがうちのチームの特徴・・・
月曜のゲームでやってみて誰がどうなるか見てみよう。

にっしんが攻撃のポイントを掴んでるね!
めちゃ上手かった!

2011121102.jpg
太一も点取れて良かった。


ゲーム終わった後に、
なも・たけからディフェンスについて意見が出ました!
にっしんからはオフェンスについて。
3人が意識してやってくるチームの強みの所でした。
これからもよろしく!




今日の昼間は審判更新会でした。
ひろちゃん、段取りありがとう!
リーガアルマ2011 第2節 vs 岡部会
7-1☆
勝利

メンバーは、
大・敏晴・ひろちゃん・なも・俺・高橋・たけ・達也・柳瀬・にっしん・のりお

これだけメンバーがいるので、
水曜にやりたかったゴチャッた事をハッキリとやりました。

試しといて良かったです。

これからやね。


2011070301.jpg

2011070302.jpg


終了後。。。


P1000857.jpg
「この日の記憶は無くします。すみませんでした。」と柳瀬。。。
上手い事こなしてくれる達也。

P1000856.jpg
これまた久しぶりのにっしん=2得点!!さすが~
2得点のひろちゃん!!
1得点で頼りになるナモ。

P1000855.jpg
こちらの軍団は何か打ち合わせ???
今年もタイキのAlmaをスポンサーとするリーグ
リーガアルマに参加し、開幕戦でした。

対戦相手はH&Aというチームでした。
2-0。
勝利。

メンバーは、
大・なも・高橋・たけ・達也・柳瀬・ノリオ・香川
です。

一緒にやりたかったなぁ。。。


今日はやる事やってシンプルに・・・。



まずは
2011050501.jpg
柳瀬。
やってくれるねー!


そして
2011050502.jpg
柳瀬からナモ。
ナモもやってくれるねー!


もちろんみんなの動きがあっての得点やしね。

そして、
初の失点0!
大が何本かはヤバいの止めてくれました。
けど、この何本かもいらん。
どうにでもできるものでした。


2011050503.jpg


では、
今日のノリオー!

月曜に話して良かった!
まずチームに徹してました。
何も心配なし!
フル出場している変人さんですが、フィールド内でプレーしてる以上どんどん求めるよ!
時間帯によっては攻撃に1つ守備に1つイージーな所が出てた。
言ったら一発で修正出来るのが凄い。けど1つも出さない様にノリオなら出来る。
頼んだよ!
そして、1分くらいでいいけん、外で休憩もしてみようか・・・。



そして今日はノリオの「飲みに行きましょう!」の誘いがあり、
ダイスケさんの侍へ。。。

P1000651.jpg
またまたあのノリオとまじめに話ししたよ!
今日でリーグ最終節でした。

対戦相手は県リーグのチームで
現在このリーグで2位のチームらしい
クラッキスというチームと対戦でした。

2日前新加入のニッシン
今日新加入のカガワ
3か月ぶりの達也
2か月ぶりの柳瀬・ひろちゃん
・・・

掛け声は久しぶり~+初めまして~
みたいなね・・・

でもやる事は伝えました。



ではまず、

P1000587.jpg
ニッシンからのパスをもらって決めたよ!

2011040301.jpg
がっちり握手!


そして、

2011040302.jpg
柳瀬がブチ込みました!


後半に入って

P1000588.jpg
カガワ

P1000588.jpg
カガワ
の2得点。

なも1・たけ2・俺2


結果
P1000586.jpg

ちょこちょこあったけど終始安定。
9-1で勝利☆

新加入のニッシン!カガワ!
良かったーーーーー!
頭良いし、プレーはもちろん良い!
出てる間、集中が切れない!休まない!(大切)
がっつりやっていこうな!
これからよろしく!

フットサルはハマるよ~
そしてうちのメンバーは良いよ~



達也は相変わらずのゴールが遠い感じですが、的確なポジションでやってくれました。

柳瀬は相変わらずの手抜きやろなー、スイッチOFFやったと思うなー。ONの柳瀬見せてよ。

ひろちゃんは今までで1番落ち着いてやれてたよ!


最近ノリオのゴールラッシュでしたが、
今日は俺が3得点のハットトリックやったよ~


永遠の後輩と思ってた達也・柳瀬がとうとう先輩になったね!
2011040306.jpg




では、
表彰式です。

5戦全勝☆☆☆☆☆

優勝です。

P1000589.jpg

優勝カップを頂きました。

くれたのはタイキ。

このリーグ=LigaAlma(リーガアルマ)という名前。
Almaはタイキがオーナーのショットバー。
そのAlmaをスポンサーとするリーグです。

年間を通じて
リーグ戦は総当たり式
カップ戦が2回
かな。

また飲みに行きます!
EFPでまたフットサルやろな!





では終わらず、
夜に来たよ~
ビールとおつまみ持って。
IMG_4193(1).jpg
AM2:30まで。。。
ナイスシュート、なも。
去年の7/4以来のリーグ戦でした。

2011030601.jpg


27=カドタ
2011030604.jpg


28=ノリオ
2011030602.jpg

のユニフォームが~

キターーーーーーーーーー!!!


めっちゃ嬉しい!

似合ってますね!




では、ゲームです。
対戦相手はスパーキーというチーム。

久しぶりにキャプテンとまなぶが来ました。

今日は大・敏晴・なも・まなぶ・キャプテン・高橋・たけ・カドタ・ノリオです。
俺はもも裏がおかしいのでお休みです。

今日のプランは
とりあえずゲーム自体が久しぶりなのでアレコレ無しの
全体の動き方に重点を置きました。



では~


今日のノリオーーー。

2011030603.jpg

前半3得点+後半3得点のダブルハット!!!

攻撃に守備に大活躍でした!

ゲーム途中で
「ゆうじ君。ここの時にこうなってるからここまで行けばこうなって・・・」
と、プランを良く理解して今どうなってるのか本当に考えてやってくれるプレーヤーです。

プランを利用して自分を活かしてました!=めっちゃ大切!全員が意識しないといけない考えです。
結果6得点!

そして、カドタが2得点。
カドタもプランの全体と+やってほしい個と理解してガッツリやってくれました。




結果は
前半3-1 (GK=大)
後半5-3 (GK=敏晴)
8-4。

たけと大から失点について出ました。
考えが浸透していると感じられる嬉しい言葉でした。

8-0と8-4は全然違う。
メンバーに
失点に対して、少しでも、かけらほどでも
しょうがないという気持ちが出ない様にしないと。
原因が解ってる=しようがある事やけんね。

2011030605.jpg

ラストに着替えながら軽くミーティングしました。


帰ってチェックしたよ。
次やね!


今日も得たものはデカイ!
みんなありがとね!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
