HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
PUMA CUP に出場しました。

得点の流れは
前半は2点取って1点入れられ、
後半は1点取ってそこから何と3失点。

前半に外しまくってたのが得点としては響いたね。
何せ良く外しました。
それはそれで大切なことやけど、
今期ゲームしてて毎回悪い時に悪くなるのはマイボール時やね。
何故かというその原因もわかってる。
今年のPCeは相手がどこやっても一緒やね。
悪い時に毎回起こってる現象が出ればどこにでも失点するね。

いつものようにスタメンは良かったね。
高橋・柳瀬の両エースもなかなか見る事の出来ないプレーをしてくれました!
俺も出たかったな。。。


夜はみんなで街に出ました!

IMG_2050.jpg

このメンバーが一喜一憂のメンバーじゃなくて良かったです。

これから2週続けて県リーグです。
しっかり締めて行きましょう!
2011/09/25

今日はアルマカップという1dayカップ戦でした。

PCe・岡部会1・岡部会2・H&A・BOM JOGADOR・Hysta・LB・エスパッソ
の8チームでした。

2011092501.jpg

こんなにメンバー揃いました!
1人1人の顔見るだけでも嬉しいのに、
一気にこんだけの顔見ると、感情が増してしまって嬉しすぎです!

GK=大・敏晴
FP=なも・しゅんき・俺・高橋・たけ・達也・柳瀬・にっしん・門田・ノリオ・香川

とりあえずなかなか来れない人中心にプレーするようにしました。

俺は一緒にやりたかったけどゲーム時間も少ないし人数多いので1回だけ3分くらいだけにしました。
高橋・なもは少なめ希望。

しゅんきに至ってはストップです。
アドレナリンが出てようが止めました。


予選は2グループに分けて7分-1分-7分の3試合。
その後、各グループの同順位同士で順位を決めるパターンでした。

1試合目=H&A
0-0。
ゆるい感じ+打っても入らないパターンでした。

2試合目=岡部会
5-0。
得点=にっしん・やなせ・のりお・たけ・俺

3試合目=BOM JOGADOR
7-0。
得点=にっしん3・しゅんき・たけ・たつや・かがわ



決勝はエスパッソとでした。

2011092503.jpg
まず前半ニッシンがゴール。

2011092504.jpg
続いて後半香川がゴール。


このままのペースで良かったんですが、
その後、このカップ戦でもいらん2失点・・・。

後で話したんですが、
ノリオとたけの所でボールを失っての2失点やったけど、
この2失点とも、練習中にキーパーに注意してた敏晴のプレーからの失点やね。

キーパーはもっと意識して失点と不安定について考えないとね。



結局PK戦になり

何はともあれ優勝でした。

2011092502.jpg

ワイワイ賑やかに自由にやることやりながら出来ました。




前期、練習にも良く出てて軸になってやってたセット=高橋・しん・まさしげさん・キャプテン。
この4人中3人が今期居なくなりました。。。

メンバーの知り合いとかはなかなか広がらず、、、

自分自身、知り合いは底を付いているので、
知り合って一緒にやりたいと思ったら誘ってと、
メンバー集めに苦労しました。

2011092505.jpg

こんな変な立ち方しか出来ないくらいに膝を負傷してても来てくれた右のシュンキ。
それを見守る柳瀬。
シュンキと知り合った時に柳瀬と年が近かったので聞いてみると
「絶対誘ってください!」
と柳瀬から珍しい発言。
誘って良かったし、入ってくれて良かった!

新メンバーも誘ってくれてるみたいやし、
これからPCeを引っ張っていってくれると思います!
頼むね!


そして左に写ってたニッシンと

2011092506.jpg

カガワ~


この日はニッシン・香川にチーム代表を任せました。
その2人が大活躍でした!

ニッシン・カガワも新メンバーを誘ってくれてるみたいやし、
良い下の年代が広がって行くことを願ってます!

そして、PCeの年下の年代の現メンバー=シュンキ・達也・柳瀬・ニッシン・カガワに期待です!!
P1000553.jpg
今日は昼からEFPで大会がありました。

このメンバーなら負けんわな。

PCeからは大・なも・かどた + 久枝の大元・じゅんいち。

俺も一緒にしたかったなぁ。
今日はスタッフとして審判をしました。

では、結果↓

P1000554.jpg
優勝商品券で買い物をしてる所。

4-1
7-0
3-2
の3連勝で優勝でした。

かどたが8点くらい取ってました。
ヤバイね。遊んでなかったら何点とったんやろ!?
一緒にフットサルするのが楽しみ!

大元とじゅんいちはいつから一緒にやるのーーー?


大が初のレジ打ちをしてる俺の記念に
ウェアを1枚買ってくれました。
そう言えば、

ここ最近のとある日曜日。

大と匡重さんがFOOTBARの主催する(!?)
オーバー30のカップ戦に出場して優勝したそうな。

ハマーというチームだったそうな。

やっぱり2人は活躍したそうな。


さすがやね!
おめでとうございます!

詳しくはここから。
今日は前からちょくちょくお世話になっている
ブローテというチームの石田さんに誘って頂いて、
フットサルの大会に出ました。
しんと大もいます。

赤ちゃん犬の世話で一睡もできず。。。

着くと始まっていてビックリ。

全部で6チーム。
2グループに分けて上位2チームは準決勝へみたいな。


1ゲーム目は、
みのらーずというチーム。
相手を見て再びビックリ!
ともさん(友田さん)がいました。めっちゃ久しぶり!
昔サッカーチームに入っていて、その時の先輩です。
1分くらいでそのともさんに決められ失点!
3-1で勝利。
しんが1得点、あとチームメイトの人が2点です。

P1000184.jpg



2ゲーム目は、
オラージュというチーム。
相手を見て三度ビックリ!
まなぶの後輩のナモ(名本クン)がいました。これまためっちゃ久しぶり!
3-1で勝利。
俺が3得点。
しんがキーパーして1失点。

P1000183.jpg




準決勝は
むらっちFCというチーム。
ここは知り合いはいなかったです。
8-0で勝利。
俺が5得点、大が2得点、しんが1得点。


決勝は
大会の主催をした、Sサッカークラブというチームでした。
素人ばかりのチームのようで、
ゲームが素人特有のムキッた残念な感じになりました。。。
でも、そんな中に1人めっちゃ良い人がいて、それだけが良かったね。
2-1で勝利。
俺が1得点、しんが1得点。

優勝です。。。
攻撃をまったくしなかったのが勝因かな。
ホントはしたかったけどねぇ~。。。

優勝商品でビール1人3本もらいました。。。。。。。。
P1000185.jpg
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
