HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
2012年の愛媛県リーグの
表彰式と会議に行きました☆

IMG_3172.jpg
8戦全勝☆
優勝カップに盾、表彰状をもらいました♪

IMG_3173.jpg

ももは8試合22得点で
得点王の表彰状とトロフィーをもらってました!
おめでとう☆



夜はPCeFUTSALの
新年会&四国リーグ昇格会でした(^_^)v

IMG_3167.jpg
最後まで遊んだ組。


IMG_3169_20130210215036.jpg
途中で帰った組。


しん、なもは突然帰ったので写メ無かった。


年齢幅の広いメンバー達ですが、
仲良いね☆

年齢バラバラでバカ話したり
少しの時間でも顔だしたり
笑いっぱなしの時間でした(^_^)v


ももが絶好調で
柳瀬がももにめった打ちにされてました☆笑


そんな中、
MVPをかっさらったのは…
IMG_3170.jpg





全員、
みんなの前で1人ずつ話をしました☆
みんなの良い話が聞けて良かったし、
どんな事を思っているのかもわかりました!
チームでの徹底する力を作ろう!
そして各個人の力を出そう!
1/27(日)香川県の大川体育館で、
四国各4県の2012年県フットサルリーグチャンピオンが集まり、
四国フットサルリーグ2013入替え決定戦がありました☆

IMG_3059.jpg

無事、昇格!
最低限の結果は残せました。

次から四国リーグです☆

自分らのフットサルの知識の無さ、実力の無さ、徹底の無さを痛感しました。

サッカーの延長ではダメ!
フットサルの勉強をします!

内容は、
2試合ともリードしてから気が抜けてダレて逆転…
みんな内容の話しになると反省。
良い事やね!
各自これだけ自分らに足りないって痛感するのは。
四国リーグに向けてみんながどんなアクションを起こすのか楽しみやし、
レギュラー争いから変更もあるやろね(^^)


やってきた事のみについてはやっぱ徹底出来れば間違ってない!
次に向けて詰める所はしっかり見えました!



徳島から忙しい中、時間作ってくれて応援に来てくれた
IMG_3058.jpg
ヒロ、たけしくん、たくとくん。
ホントにありがとう!
チームみんなのリポDを差し入れしてくれました!

2月末に徳島に遊びに行きます(^^)
ノートとペン持って(笑)




ここからはゲームを離れて…

シューズを忘れた…
IMG_3061.jpg
柳瀬!
買うために忘れたと敏晴にあちこち運転させ、
気に入ったのがありご満悦の様子(^^)


今期キャプテンになった極度の緊張君ナモの緊張が車にも伝わり…
IMG_3060.jpg
メカニックのひろちゃんが直してます(笑)


チーム初の前乗り!
IMG_3056.jpg
学生時代が中学生までなので、
すっごい昔の修学旅行、合宿の感覚を思い出して楽しかったなぁー。
PCeを作ってフットサルをする事以外でも良かったと思った時間が多いチームです☆
マシンガントークの柳瀬がおったけん、寝るのは個室にしてて良かったね(笑)
良い雰囲気を作ってくれました♪


この大会から
IMG_2979.jpg
ユニフォームもリニューアル♪
龍が段取りしてくれました!
ありがとう^_−☆



PCeに興味を持った人、
一緒に四国でフットサルをやりたい人、
連絡くださいね!


愛媛新聞から電話がありました!
愛媛新聞に出ます。
誰か新聞ください(笑)
今年の県リーグ、あっという間に終了しました。
全部で8試合。
2周の16試合くらいあればなとも思います。

今週末に県リーグのラストがあるのですが、
僕たちはゲームが無く、結果も決まってて、閉会式・表彰式はしないと連絡がありました。
ので、
今期の結果のまとめです。

8戦全勝。
優勝。
以下、対戦と得点者です。

第1節 vs 今治しまなみSC
10-2☆
やなせ3、にっしん3、もも2、ゆうし1、たかはし1

第2節 vs CREW
4-0☆
たけ2、もも1、のりお1

第3節 vs モンキーズ
6-3☆
たかはし2、なも2、もも1、大1

第4節 vs マンダリーノ
9-2☆
もも6、ゆうし2、ひろちゃん1

第5節 vs 愛媛大学
5-3☆
もも3、にっしん1、たけ1

第6節 vs クラッキス
5-1☆
もも1、にっしん1、なも1、たかはし1、かがわ1

第7節 vs リベラーレ西予
8-2☆
もも6、なも1、ゆうし1

第8節 vs 三津浜
6-1☆
もも2、にっしん1、ゆうし1、まさや1、かがわ1


もも=22
全試合得点。ダブルハット2。ハットトリック1。
にっしん=6
ハットトリック1。
ゆうし=5
なも=4
たかはし=4
たけ=3
やなせ=3
ハットトリック1。
かがわ=2
のりお=1
まさや=1
ひろちゃん=1
だい=1


チームとしての次の段階の練習を頑張っていきましょう!
県リーグ8ゲーム目

vs三津浜

6-1
勝利☆

前半4-1
後半2-0

もも2、香川、まさや、にっしん、ゆうし(?!)

2012093001.jpg

ゲーム前にチームの確認をしました。
今日の人数、メンバーの関連性から、
スタメンとセカンドで分けてやりました。
ゲームが始まって少しして守備の所をハッキリさせました。
ベンチにいるセットはみんなで微調整を済ませたら、コートのメンバーに声をかけてました。
チームのまとまりを感じました。


内容は、
スタメンセットで4-1。
攻守共に相変わらず良かった!
常に共通意識の中で動けている!
数的優位で取れてないのがもったいない。
これは練習が必要やね。
セカンドセットで2-0。
共通意識の中で個々の判断が悪い。
自分のマークを外す、無理に相手を抜こうとして引っかかる、
スタメンメンバーとの違いは個人の課題が多い。
土台の部分です。
これは練習より、各自の理解。
理解出来てないと練習をいくらしてもまた繰り返すところやね。

頑張っていきましょう(^^)


ゆうしは砥部から直行で来てくれました!
にっしんは夜勤で朝まで仕事しててこの日の夕方からまた夜勤の中来てくれました!
敏晴はこのあとすぐに仕事で朝まで働くみたい・・・
高橋は肺炎で2週間休養明けでプレーに元気はなかったけど来てくれました!

みんなの力で勝つことが出来ました(^-^)

2012093002.jpg




今日は台風ということで釣り部は中止。
なので、北条に来た時は、、、

IMG_2183.jpg

ソフトクリーム&アイスを食べながら帰りましたー☆☆☆



にっしんの髪が黒になってたね!
おめでとうございます!\(^o^)/
落ち着いたらお祝いしよう!
県リーグ7ゲーム目

vsリベラーレ西予

8-2
勝利☆

前半4-1
後半4-1

もも6、なも1、ゆうし1

2012092301.jpg


スタメンは、
なも、もも、たけ、ゆうし、としはる。
そして、
まさや、おれ、やなせ、大。


スタメン良いね!
ここに入って合うのは今日来れてないにっしんやね。
この5人は統一感がある。

おれ、やなせ、まさや+ももorゆうしの3-1も良かった。
何をするにも統一感が大切。

反省点は、
スタメン以外の守備のルーズな時。
得点の取りこぼし。
ポストが4か5本、これはってとこで8本は外したね…


相手がどこでも関係無いので、やることをやろう!


もも、ガンバのジャージゲットおめでとう(^^)
次はアルビレックスやな!
柳瀬のクローゼットが空になるな(^^)

ゆうし、ラスト盛り上げてくれてありがとう!
やっと取れたね(^^)

むきゃんが仕事の合間をぬって見に来てくれました!
ありがとう!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
