HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
松山市三番町のMONKにて、
J(S)Wのボーカル=宮田和弥 SLOW CAMP 弾語りでツアー2012
に行きました。


IMG_0936.jpg

Live & Restaurant Bar なので、
ビールを飲みながら歌が聴ける!
2mくらい先の同じ高さに和弥がいる!

IMG_0937.jpg

ジュンスカの名曲
スケッチブック
砂時計
声がなくなるまで
風見鶏
ヒーロー
さらば愛しき危険たちよ
などなど、
2時間半くらいやってくれました!

感動(T ^ T)

IMG_0939.jpg

サインと握手して貰いました(T ^ T)


変わらない格好良さ、
変わっていく格好良さ、
両方感じる事が出来ました(^^)

夢のようでした!
クラブワールドカップに引き続き、
2日目はディズニーシーへ行きましたー!

まずは、この日宿泊の・・・

IMG_4550.jpg
IMG_4541.jpg
2011121904.jpg
シーの中にある
☆ミラコスタ☆
へ。

豪華!!!

チェックインを済ませて、シーの中へ行くと、

CIMG1300.jpg
10周年~


昼間は、
中央の湖(メディテレーニアンハーバー)で、
レジェンド・オブ・ミシカ☆
IMG_4569.jpg
ミッキー

CIMG1299.jpg
ドナルド


夜は、
スペシャルイベントの
クリスマス・ウィッシュ☆
2011121901.jpg

メディテレーニアンハーバーで、
ファンタズミック!
2011121902.jpg

ラストは、
2011121903.jpg
花火~!


再び夢のような世界を体感させてくれたディズニーシー
CIMG1312.jpg

と、


CIMG1318.jpg
でした~



あっ、
シーなので、
CIMG1264.jpg





↓いろんな物がミッキー↓

CIMG1347.jpg
CIMG1354.jpg


IMG_4554.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4579.jpg
P1000875.jpg

行きましたーーー!

初のBEGIN!。

"BEGIN パイナップルコンサート @伯方島"

しかも

P1000877.jpg

お列=5列目!


いつもはオールスタンディングの激しいライブなのですが、
座席が有り、ゆっくりしたライブは久しぶりでした。

その時のノリや気分で急に曲順変えて展開されていくような、
ベテランならではのライブでした。

アンコールでは、
みんなにリクエスト聞いて

恋しくて

涙そうそう

と、名曲のリストに!


アンコールでも
「島人ぬ宝やっとくかぁ!?」
と1曲追加!

最高の時間でした!


"笑顔のまんま"が1番良かったなー
P1000591.jpg

行ってきましたーーーーー!!!!!

ツアーTシャツ着て
タオル片手に参戦です!

2009年同様今回もやっぱり最前列!
高知 BAY5 SQUARE へ!

P1000594.jpg

今回のアンコールラストのViva la revolutionは格別でした!

力もらいました。
また明日から頑張ろ!




P1000592.jpg
高知に来たら、
やっぱこれっしょ!?
ネットが繋がりました。

暑い日が続きますが、
今週末の24時間テレビのCMを見ると、
夏も終わるような気持にもなります。

ネットが繋がらない間、夏祭りがありました。
P1000345.jpg
↑この日は松山祭りの野球拳やったかな・・・。


お気にの"てき"に飲みに行っていて、
千舟町通りがにぎやかだったので覘いてみました。

P1000344.jpg
なも・キャプテンと行くと、よく飲むしよく食べるよね~。

2軒目もまさかの"てき"へ・・・。
店員さんもビックリみたいな・・・。

また飲みに行こね。





今年も夏の間にいっぱいスイカ食べんとね~
IMG_3636.jpg
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
