HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
キャプテンがポーランドから帰国しました。

そしておみやげを貰いました!

IMG_0568.jpg

今回のユーロの開催国(ウクライナと共同開催)だったらしく、
街はユーロ一色のようです☆

ありがとう!!

大切に使いまーす!
久しぶりにヴィレッジバンガードに行きました。

いつもは見もしないコーナーへ何故か目線がいきました!

IMG_0394(1).jpg

即ガチャガチャ。

数種類ある中、
狙うは、

IMG_0394.jpg

これでしょ⁈


一発勝負!


数秒後、俺のバックには

IMG_0396.jpg
最近、久しぶりに冬島を見ました。
もちろん号泣です。

そして、PC周りを飾りつけしました。

P1001047.jpg

あっ。

また涙が・・・

P1001045.jpg

フィギュアの入っていた箱には、

P1001046.jpg

名場面が・・・

あっ。

またまた涙が・・・
クリスマスなんですね。

P1001029.jpg

ニトリでまとめ買いしました!


毎年、Tシャツ・ハーフパンツ・サンダルの時期が長すぎるので、
今年は、目に入るものを早めに冬支度してみました。


P1001030.jpg

キャンドルとアロマも。
バニラが好きな香りです。
ナモにもらったワンピースの日めくりカレンダー。

今日の1コマは・・・


P1000860.jpg

ルフィーがチョッパーを誘う超名場面です!
ここで涙した人は多いハズ?!




こんなコメントくれたり
遠くから通って爆発してくれたり
仕事・家族とのバランスをとりながらなどなど、
良いメンバーと一緒に目標に向かってフットサル出来てます。

日曜は県リーグです。

がんばろっと。。。
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
