HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
土曜日はジャンさんと飲みに行きました!
それで、愛媛体幹クラブで、
「ブログ見てます!ジャンさんの後輩です!」
と言ってくれたのをジャンさんに話して一緒に飲む事に!
友さんも来て、僕以外の3人は高校の時の1.2.3年生で20年ぶりだったそうです(^-^)/

習字の大先生やったばあちゃんが
巡り会いの不思議に手を合わせよう
って書いてくれたのを思い出しました(^^)

だいすけさんのトコの銕に行って、だいすけさんも同じサッカー部で学生話を楽しく聞かせてもらいました!

年末年始、イギリス旅行に行ってたジャンさん!
マンUのゲームを観戦して、その後、香川とその他のグループで飯に行ったとか行ったとか?!
ジャンさんがイギリスにいた頃、10年くらい前に僕と弟がヨーロッパサッカー観戦旅行のチケットもろもろ全てパーになったの忘れてないですよ〜(笑)観戦したいです☆

その後は飲んで歌って4:30頃まで遊んでました(^_^)v
楽しかったなー

IMG_2903.jpg
(友さんは少し前に帰りました)

また行きましょうね(^_−)−☆
スポンサーサイト
Facebook始めましたー(^-^)

とは言っても全然わかりません。。。


だいぶ前からFacebookのまわし者こと=のりおに勧められてて、わからないので愛媛体幹クラブの終了後にのりお宅へ講習に行きました。

IMG_2680.jpg

丁寧にいろいろ教えてくれました!
ありがとう!!

そうこうしてると小腹が・・・


ということで、

IMG_2681.jpg

枡元へ行きました!

タグっていうのをやってくれました!
いろんな機能があるんやね。

ナンコツ、センマイは終わっていましたが、
焼・水餃子・レバニラ、俺にとっては辛口の1倍ラーメン、そしてお水を美味しくいただきました(^^♪

楽しかったね。
次は飲む!



何年かぶりにエイジくん、
そして何年かぶりにフットサル以外の場所でとっさんに会えました!


ブログとFacebookを連動してて、
ブログにもいいねってボタンが出てますが、連動しないんやね。
何やよくわからないので、また教えてください(^-^)
魅力のある面白い人と出会いました!

IMG_2544.jpg

アッセントレイの店長=徳永さんです☆


何をしているかと言うと、

IMG_2530.jpg

こういうの見た事ありますか??


専門用語では、クライミング、ボルダリングと言うそうです!

テレビでもよく見るあの壁に付いているカラフルな所に手、指、足を掛けながら登って行くやつです!
道具もあって、
IMG_2528.jpg
右のを足と腰に取り付けて、専門の靴をはきます。

高所恐怖症の僕も1回させてもらう事が出来ました!
1番初心者のコースなので以外に登る事が出来ました(^-^)
が、気がつくとそこは10m登った所(T ^ T)
下を見てビビりました…

下ろしてもらう時にロープがあるので安全というのがわかりました!
安全とわかったので、まだ登りたいと思ったのですが、フットサルがあったのでまたにする事にしました(^^)
ハマる人の気持ちがわかりました!!


その後は店長といろいろ話しました。
そこで魅力のある面白い人と感じました!

体幹のイベントをやりたいと言ってくれました☆
是非やりましょう☆(^^)

そして、店長の紹介で面白い展開になりそう(^^)
その時はPCeのみなさん、よろしくね!
先週末は、
横山家=横山さん、裕貴、あかねちゃんと、
街へ飲みに行きました!
EFPのクリニックで出会い、
今では、愛媛体幹クラブにも来てくれてます(^-^)/
お店は横山さんにお任せしました。
なんと、前から気になってた""でした。
IMG_1301.jpg
香川の一鶴へ行って以来、オヤ・ヒナを食べたくて食べたくて。
それに似たような看板が店の前に出てて、目をつけてました(^^)
3人ともキャラ(個性やね)があって、楽しく話して、
良い飲み会でした!
また行きましょう!
IMG_1302.jpg



そして、もう1つ!
愛媛FCで忙しいジャンさんから誘ってもらって、友さんと3人でEFP終わりだったので軽く出ました(^^)
桝元を紹介しました!
いつものメニュー=焼・水ギョウザ、なんこつ、センマイに生ビール!
IMG_1157.jpg
楽しい話もたくさん聞けました(^-^)/
夏は釣りに行く事になりました。
また飲みに行きましょう!
となりに座ってた大学生の子からラーメンもらいました!
名前はわかりませんが、ありがとうございました!
森先生・梶川先生・もとさんと別れた後、
ヒガーと18号のいるバックステージへ行きました。

ビデオカメラとか出てて、聞いてみると、マジック動画の撮影をしてたらしい。

一緒に飲んでいて良い時間になったのでそろそろ閉める感じになった時にお客さんが2人来ました。

松山でBARをしていてマジックもやってるとの事!


その後は↓こんな感じ・・・

P1001036.jpg

下を向き、ブツブツ小声をはっし、高速に手だけ動いている
普段あまり見ない光景・・・

何かマジックには1つ1つに技の名前があるらしく、
みんなで名前を出し合って2つを合わせたマジックを4人がそれぞれオリジナルで披露する遊びを始めました。

何と俺はその審査員に!
審査員と言っても、4人が俺にマジックをしてくれるという夢のような、
ただただ驚きすぎて声も出ない、リアクションも出来ないポンコツ状態に。。。

1つのお題でも4人が4人全然違うので頭がパンクした!

いくらお金を払っても足りないくらい贅沢な時間でした。


気が付けば朝の7:00過ぎてました。。。


自分の好きな事を一生懸命やっていて、
共感してる人が集まって、
披露しあったり、
話し合ったり、
見ていて心地良い空間で、魅力のある人達でした。


それと、
P1001037.jpg
この彼。

零というBARのオーナー兼マジシャン。

零って言ったら元クレイドルの???っと話してくうちにいろいろ思い出してきました。

クレイドルから零に変わる時にお店の文字のカッティングシートやったなぁ。。。
ハタチくらいの時ちょくちょく行ってたお店で、サッカーの先輩の同級生がやってたなぁ。。。
週3でジャンさんと街に行ってた時に・・・

松山はやっぱ狭い!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。