HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
スポーツ医学の栄養学を勉強してから、食事のバランスが気になり始めました。

栄養フルコース型や五大栄養素を意識して、
この組合せで摂ったら良いとか、
このタイミングで摂ったら効果があるなど。

そして、今回もらったものは、

IMG_2421.jpg

ハギーーー\(^o^)/


早速さばきました!

IMG_2423.jpg

体は刺身、ブリブリの肝をプラスして!
頭はお汁にします!


それはそれは、

IMG_2422.jpg

です!



そして、

結局、

ビール(-。-;



勉強した事は次で活かします(-。-;
この前、
久しぶりに魚が食べたい!
と思い、釣りは時間が無いので買い物に行きました(^^)

鯛とアジが安かったので、

IMG_1510.jpg

刺身&なめろ~ぅ☆


そして、胃に優しい

IMG_1511.jpg
お汁☆


居酒屋しよかな~(^^)




だーい、ほしけーん!
釣り行こで(^^)
P1001055.jpg

ハマチ!!

早速さばきに・・・

P1001056.jpg

でかい!

P1001057.jpg

肉厚が凄い!


そして、、、

P1001058.jpg

刺身☆

刺身はお腹の部分が大好きです!

死ぬほど、、、
うま~い☆☆☆

これで1/4の量!!




まだまだ・・・

P1001059.jpg

頭を焼いてみた!

うま~い☆☆☆


外食にすると何円分食べたんやろう???

贅沢な晩餐になりました!
ここ最近はあまり釣れないらし。。。

今日も少しだけだったらしんですが、

P1000892.jpg

まあまあのサイズ2匹もらいまいした!


なので、
久しぶりの・・・

P1000893.jpg

刺身で晩酌でーす!

うまーい!
釣れたてサイコー!!
父親が釣ってきました~。

P1000820 (2)

でかい!
60cmありました!

4匹釣って1匹持って帰ってきてくれました。

こんなでかいのさばいた事がないのでどうかなと思いましたが、
綺麗にさばけました。

じいちゃん家・実家・俺と分けれるだけありました。


P1000822 (2)

食べるだけありましたー

しあわせ!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
