HOME

112008-1201 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日は3位決定戦・そして決勝を見ました。
今大会はルーニー!それに限ると思います。
そして、マンUのメンバー&チームのオーラ!
生で見れたことが本当に自分に何かプラスになると思います。
次回はUAE…。行きたいね。

IMG_1512.jpg

IMG_1515.jpg


今日の宿泊先へ行ってみると、
なんと、
ロビーにファーガソンが!
とりあえずハローと声かけてみたら、
ハローって!
その後もほとんどの選手達を間近で見ることができました。

でも一人だけまったくいません。
晩飯も終わった遅い時間に、突然のホテルロビー内に、柵+カーテンで特別警戒。
やっぱりロナウド!
少しだけ本当に間近で見ることができました!

・・・が、
あのオーラ。
同じ人間ではなかったです。

IMG_1428.jpg
初めて世界トップクラスのゲームを見ました。
準決勝2試合。
特にマンU VS ガンバ。
両チームの特徴が全部見れたゲームでした。
ロナウドの得点、フェイント。そして、アップ中の完璧なブレ球FK。
ルーニーの得点感覚。現地ではルーニーコールが起こるほど!
遠藤のコロコロPK。

そういえば、ガンバのキャプテン山口選手。
小学校の時、スポ少で交流があり、山口選手の家に泊まりに行った時に、
目標・全国ベスト○○だ。と壁に貼っていて、
"小学生でも、こうやって目標持ってやるんやな。すごいな。"って思ったのを覚えてます。

IMG_1413.jpg

IMG_1415.jpg

copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
