HOME

022009-0304 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日は父親の誕生日で街へ。
2次会はもちろんHigerのいるMagic Bar Back Stage へ。
みんな大喜び!
自分達のテーブルでのマジック有り、
ステージでのマジック有りで。
みんなHigerの虜に、ファンになってました。

ハタチ頃かな!?ブラジルから帰ってきて街を歩いてたら、
えっ!
トランプマンがいました。
そのトランプマンが、「ゆーくん!」って話しかけてきて…。
"なんや、誰や、こいつ・・・???" と思ったら、それがHigerでした。
「Magicを本格的にやり始めていて、将来これでやっていきたい」
と言っていたのを思い出します。

好きなことをずーっと続ける楽しさ・その先にできる力を教えてもらった気がします。

DSC00210.jpg


お勧めなので是非行ってみてください。
お店の情報はこちらで↓
http://www.gimmicks.jp/backstage/
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
