HOME

042009-0506 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
フットサルチームを今日から作っていきます。
30オーバーからのスタートですが、
どこまでやれるのか楽しみです。

今までサッカーをしてきて、
"こいつとやりたい"
と思った人を誘って、賛同してくれました。

今は6人です。
あと何人かいます。

目指す目標は、はっきりしています。
そこに向かってやっていきます。

2年後には結果を求めていけたらと思っています。

今日は4人で練習でした。
しっかりこなして行きましょう。
高知 BAY5 SQUARE へDragon Ash のLiveに行きました。
今年でD.Aは6回目で、ずーっと最前列!
今回もやっぱり最前列!
最高のLiveでした。
同じ年とは思えないあの感じがたまらないです。

Image207.jpg


高知ということで、もちろん、
カツオのたたき食べました!塩が最高!
ひろめ市場も行きました。よくTVに出る所。
ここのサバ寿しは激ウマです!

Image214.jpg

copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
