HOME

062009-0708 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
この前、武志に教えてもらったこと。
「PSTC(ブラジル時代のチーム)に年下でクレベウソンっておったの覚えてる?」って言われて、
「年下?覚えてないなぁ?」になってたら、
「あいつ日韓ワールドカップで15番つけて出てた」って。
えぇーーーーー!!
そのあとマンUに入ったのは知ってたけど、まさか後輩なんて。

「あとな、夢の教室って企画やってて、愛媛FCとコラボしてやってんけど、
 愛媛FCのアライールもカブってはないけど同じやで」って。

世の中狭い。

俺からも、
「F-LEAGUEに千綿リカルドっておるやろ。覚えとる?PSTCに少しだけおったんよ。」って言ったら、
「えっ、マジで!? 次対戦する時に話しかけてみるわ」って。

ほんとに世の中って狭い。

IMG_1594.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は4人で練習でした。

もっと先に考えていることがあります。
実際に試してみたかったので、やってみました・・・。
先週来れなかったメンバーで親睦会。
今日は4人ですが、先週同様、やっぱり良い会になりました。

チームにとって大事な時間や場面を、これからも作って行きたいと思いました。
みんなも思ってくれてたら嬉しいです。
夕方から父親の船に乗って釣りにいきました。
じいちゃんも一緒で、1時間くらいですが、狙いはヒラアジです。
釣果は・・・
30匹くらいで40cmくらいのが混ざる感じでした。

帰りに、日頃お世話になっているジャンさん家に持って行けて良かったです。

そして、その後はもちろん、刺身・塩焼きです。
自分で釣って、そしてサバく。
それを食べるってとても美味しいです。
お店でヒラアジこの量を頼んだとしたら・・・。
明日も刺身・塩焼きができます。贅沢です。


Image003.jpg

IMG_1608.jpg





Image241.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
