HOME

082009-0910 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
今日は弟からの初召集。
少しの時間ながら夕方から集まりました。

弟が見つけた
2つの攻撃の種類、その違い…
良い捉え方をしていて、聞き入ってしまいました。

もっと練習やゲームをこなして
今日みたいに「話す」。
この時間がいっぱい欲しいと思いました。

チームを完成に近づけたいです。
ちょっとの時間だけ、モイカ行きました。

2か月くらいの期間なので、今年は頑張って行きます。

一潮ごとに良いサイズになります。
Image206~01

モチモチで甘い!秋のモイカは美味です。
Image207~00
PUMA CUP 県予選をツインドームへ見学に行きました。

県のレベルはどんなものなのか、PCeでエントリーしていましたが、
怪我と人数の関係で取り消したので行ってみました。

以前、練習試合したことのあるスピリタスというチームがいて、
「全国大会に出るチームとする」
と言っていたので、見てみました。

チームみんなでは行けなかったけど、3人で行っていて、
休日をいろいろ話しながら過ごすのもいいもんだなぁと思いました。



夜はおじいちゃん・おばあちゃん達と
花ぜんに懐石料理を食べに行きました。
朝から夕方までは仕事で、
夜はイカ釣り用の船で、モイカ釣りに行ってみました。

とは言っても、1年ぶりの操船なので、メインは”慣れ”です。

小さいのが1パイのみ・・・。

でも釣りをしたことが良い気分転換になりました。

あと少しでシーズンインかな。
Image204~01

秋のモイカは美味です。
Image205~01

今度いっぱい釣れたら、みんなで食べたいです。
5年くらいやってきている、夢くらいでかい目標があり、
なかなかうまくいかず、ジャンさんに相談させてもらいました。

長い時間つきあってくれて、ありがとうございました。
「頭のどこかで思っとくから、良いアイデアとか、何か出たら言うよ」と言ってくれました。
相談することができて良かったです。

そして、今日電話があり、いろいろ教えてくれました。
やはり、なかなかうまくいきそうではないです。

でも電話のラストに、
「なかなかやけど、夢はあきらめたらいかんで。」って言ってくれました。

いろんな人がいろんな場面で使う言葉です。
この言葉が初めて心に響きました。
いろんな経験をしてる人はやっぱり凄い。
言葉の重みが違います。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
