HOME

092009-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
ふとテレビをつけてみると

IMG_1975.jpg

懐かしい!
南海放送杯をしていました。

僕たちの時代では、
唯一、決勝まで行くとテレビ中継してくれるという大会でした。

思い出した!
僕の母校では”ふるさとそが”っていうイベントがあって、
決勝に行くと丁度同じ日になるということで
学校でテレビ観戦してくれるってなってました。
たぶんあってる。

が、しかし、
準決勝敗退・・・

初のテレビ中継を意識できた
良い思い出の大会になりました。
久しぶりの釣り!

今回、初のボウズ・・・
父親はタコを釣るという離れ業。

ということで、
モイカは一緒に行った方から4ハイ頂きました。

2ハイずつ持って帰りました。

P1000047.jpg


さっそくサバきました。
P1000048.jpg


胴体・耳はお刺身です。やっぱ美味い!
IMG_1976.jpg

今期は今のお月さまがかげったら終了です。
ブラジルへ留学中に旅行へ行った
イグアスの滝です。

PSTC イグアスの滝


これはほんの一部。
迫力がつたわるかな?

ブラジルとアルゼンチンの2国をまたがっています。

世界最大の滝です!

生で初めて見たの時には、感動というか・・・
言葉がでませんでした。

規模が凄すぎる。

ちなみに、右から橋みたいなのが出てますが
その先っぽにいるのが観光客(人)です。

写真では迫力が伝わりにくいですが、
上・下・左・右・すべて水!
それがずっと続いていて
水の壁というか、そしてその辺から虹が出てて。。。

全然知らなかったのに
たまたま現地に行けたことが幸運です。




パラグアイからも近くだったので、
パラグアイにも買い物に行ったのを覚えてます。
前回、前々回と
「来週もあるよ。ずっとあるよ」
と伝えていたので、わかっていると思って
体育館に行ってみたのですが・・・

うぅ~ん。。。

けど、
みんな30分で打ち切りになるほどの
3対3をしていました。

IMG_1974.jpg

ちょっと木曜日やりすぎたね。
来週からまたやろう!
今日は2人新加入したので
歓迎&親睦の会になりました。

1024_edited-1.jpg

2人とは、ずーっと知っているけど
飲むのは初めてです。

またまた良いメンバーがチームに入ったと思います。

今回は年上グループ2人の独壇場になり
なんぼ飲んでも酔うことができなくなるという体験をさせてもらいました。。。


フットサルの話は
”このチームには目標がある” と少しだけしました。
新加入2人もチームの目標に向かってやってくれます!
また今度いろいろ話して進めて行こう!
チームがまた1歩進みました。








P1000044.jpg
コヨイノ アナタハ ステキ デシタ
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
