HOME

112009-1201 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
まずはここを見て頂きたい。



ということで目標は

”20位以内にする”

です!


20位以内にするためには
ここをクリック!

そして投票をする。
1日1回
1/25まで。

まわりにも紹介ヨロシクです!

DSC00027.jpg

今日はどうしてもみんなに
今日やる事の意識を持っていたか聞きたかったし、
徹底的に直さないと(?)というよりか、思ったこともなかったんじゃないかな。
出来ないと全て何しても、何を練習しても一緒ということを伝えました。

その練習です。
熱があったけど行って伝えることができて良かったと思います。

いくら伝えて僕が満足しても、プレーするのはみんなです。
きちんと考えて頭に入れて、実際プレーしないと何の意味もありません。

来年からはメンバーのそういうところを見ていこうと思います。


それと凄い嬉しいことが。
手前右で座っている2人。
足を少し痛めて練習はできないけど出席して、
内容を把握するように聞いて、練習は見学するようにしていました。
チームとしてチームのメンバーとしてでかいことだなと思います。
この姿勢がチームに力をつけるんだと思えました。

もちろん、練習してるメンバーも疲れてるにも関わらず、
昨日あまりにも不甲斐無い出来だったので”練習しよう”となったのも
良いことです。

1人1人の気持ちや行動が
自分やなく、チームに変わったと思います。
気持ちが伝わってくる良い2009年の締めくくりができました。


熱がガンガン上がってきたのでこの辺で。
来年は1/4(月)から開始です。
では、よいお年を~!
打ち上げ中に武志(シュライカー大阪)から連絡がきました。
今期最終戦を勝利で飾ったようです。
良かった!
明日12/28(月)はイベント(アシックスのでかいイベント)
明後日12/29(火)はクリニック(3種類のクリニック)
で、ゲーム後そのまま移動中だそうです。
相変わらずの休みなしのハードスケージュールですね。


武志はフットサルのプレーや体調管理はもちろんですが、

「フットサルをみんなにもっと知ってもらいたいから
自分が出て行くことで少しでも世の中にフットサルという言葉が出るのなら
取材・クリニック等のオファーが来ると、オフの日関係なく受ける。」
と言ってました。

プロとしてプレーするだけではなく、
いちプレイヤーがフットサルの普及にも力をいれる意識を持っていて、実際にこなしているのは
フットサル界にとってもでかいと思います。

どんなハードスケジュールになろうが
こういう意識をもって実際やっている現役のプロ選手が日本にもいます。
本物のプロだと思います。

武志の応援宜しくお願いします!
チームメイトが段取りしてくれた
Intervista Cup という大会でした。

攻撃ダメ。
守備ダメ。
個人ダメ。

1ゲームするごとに
みんなで悲しいくらい落ち込みました。

自滅で何もできなかったけど
とりあえず優勝を彼の顔で取ることができました。
IMG_2325.jpg
3人目をおっきな顔で止めたね。PKの5人目で決めて、5人目止めたね。


とりあえず↑彼のおかげで少しでも笑うことができてよかった。。。
DSC00015.jpg


お疲れ様。
IMG_2322.jpg


お疲れ様。
IMG_2323.jpg



大会終わって今年の打ち上げしてました。
あまりにも不甲斐無い出来にみんなが
「明日は練習しよう!」
ということになりました。
IMG_2328(1).jpg
アルコールがあって良かった。。。明るくなった。。。



大会5試合中通算6失点。3失点は個人ミスで
自殺するんじゃないかというくらい落ち込んでいたけど、
やっと笑顔になりました。
IMG_2326.jpg
ここは厳しく!あんなミスは2度としないように!なめられるで!



表彰式で
「反省点ばかりですね。来年からしっかりやっていきたいです。」
と、ヘコんでいた彼。
写真はとりあえず笑顔(?)になってくれました。
122703.jpg
9月以来の合流やったね。来年は頼むで。

12/13(日)にサッカーのグランドで
新加入の彼と同学年の後輩と会いました。

夏にJOW-PLAで声を掛けてくれた後輩です。
この時に
「一緒にしよう!」
と声掛けてました。

この日はチームメンバー2人も一緒だったので
「前に一緒にしようって言ってた後輩よ。」
と紹介しました。
たまたまあんな所で会うのも何かの縁かな。

来年から一緒にやろうね!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
