HOME

122010-0102 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
懐かしい写真がでてきたので。。。

彼はエバートン。
知ってる人もいるはず。

90年代前半から中盤
日本リーグからJリーグになる頃
日産(マリノス)にいたMFのエバートンです。
当時の天皇杯やったかな?活躍してました。

小学生の頃、砥部の運動公園で日産のゲームを見たことがあります。
オーバーヘッドを生で初めて見たのがエバートンでした。

チームのおえらいさんと知り合いらしく
グランドに遊びに来ました。

めっちゃいい人でした。
PSTC エバートン




後ろの建物の文字
aqui começa o futuro = ここから未来が始まる
良い言葉です。

P1000106.jpg

今日は金曜日に確かめた練習メニューをしました。

次に進みます。

わからなかったら話して動いて解決。
良い練習になりました。
良い進め方。

改良もできたと思います。

「この時・・・?あそこの・・・?これは?」
みんな真剣に1つ1つに取り組んでます。
本当に良いメンバーです。
反復していきましょう。


うちのキーパーが
2/15(月)と2/22(月)にゲームの話をもってきてくれました。
その日までにあと5回練習日があるので
少しは出来るようにしときたいな。

試せるように頑張ろう!
練習終わって帰ると、
駐車場の前に車が止まってました。

梅しゃんとNANAでした。
わざわざおみやげを持ってきてくれました!

まず1つ目。ミサンガ。
今怪我してる足に付けさせてもらったよ。
早く良くなりますように。。。
IMG_2333.jpg


2つ目。Cake Bar というスティックケーキ。
美味くガッツリいただきました。
IMG_2334.jpg

めっちゃ嬉しかったよ!
ありがとう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は新加入の1人の初練習。
頭が良いです。理解が早い!

メンバーと混じって今の段階の事を楽にこなしてました。
期待大やね!

練習の内容・雰囲気も良かった。
メンバーみんなが良い雰囲気作ってくれたね。
みんなで合わせて行こう!

個人的な事ですが、
少しボールが蹴れました。
少しランニングができました。
アイシングします。

IMG_2330.jpg


差し入れもらいました!
練習後、みんなでいただきました。
ありがとね!
IMG_2331.jpg
懐かしい写真がでてきたので。

豆が苦手な僕に
タイトルのこの言葉をいつもいつも言ってくれていたtia(おばちゃん)Nairです。

ブラジルのPSTCのお母さん的存在でした。

毎日約50人くらいの
朝・昼・晩・の御飯+夜食のパン!
午前・午後の練習着2着分ずつの洗濯!
をしてました。
今思うと凄いです。。。

健康でいられたのも、tiaがご飯を作ってくれるし、
練習ができたのも、tiaが毎日洗濯してくれたからです。

最初はあんまり話さなかったけど、
途中からホントにいろんな話をすることができる存在でした。
PICT0022.jpg
日本に帰るって決まった時、tia泣いてくれたなぁ。。。




↓tiaが作ってくれていたご飯の写真がありました!
PICT0024.jpg
やっぱりfeijoada!

豆抜きでした・・・

毎日言ってもらってたのに・・・


あの肉のそぼろ、激ウマです。

この白い食堂のテーブルも懐かしい・・・

ご飯中は水飲んだらダメだったなぁ。
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
