HOME

012010-0203 12345678910111213141516171819202122232425262728
コミュニティ検索 »
武志とシュライカー大阪情報です。

イベントなど多方面に出席してて
多忙ですね。

そして、
PUMA CUP 2010の全国大会の組み合わせが決まったみたいです。

シュライカー大阪のカップ戦の戦績は
オーシャンアリーナカップ 2連覇!
PUMA CUP 2年連続3位!

もの凄い戦績です!


F.LEAGUE2009シーズンも終了です。
武志、お疲れ様です。

ちょくちょく拝見してくれてるようでありがとね!

2月6日(土)、『JFAファミリーフットサルフェスティバル2009 with KIRIN』にシュライカー大阪が参加!!

女子芸能人フットサルリーグ『S.E.F.A.リーグ』開幕記者会見に岸本武志選手が参加!! 

2月17日(水)、吹田クラブ様が吹田市長表敬訪問を行い岸本・永井選手も参加!! 

来週末の3月5・6・7日には『PUMA CUP 2010 第15回全日本フットサル選手権大会』
久しぶりの定例会。
12月・1月は、忘・新年会シーズンで集まれなかったので。

第2回。第1回。

今回は、2人は仕事で来れなくて、
それでも9人参加です。増えてきたね。

前回と同じく
新加入2人いるので、親睦会となりました。

仲良くなるには飲むのが1番!

メンバーみんな、人が良いので揃うとホントに楽しい!

また行こう!


P1000135.jpg

P1000134.jpg
P1000133.jpg

今日は浜畑さんが声をかけてくれてスピリタス(PUMA CUP 2009 愛媛県大会ベスト4)
というチームとゲームしました。

ゲームのやり方を決めた僕に責任があるな。。。

強調する所でもあるのはあるけど、
強調しすぎてバラバラにしてしまいました。

終始、これ以上悪くなる事はない位の事をやっていたし、
次からは上がっていくだけです。
良い勉強になりました。反省してます。



が、大が調子あんなに悪いの初めて!
体調も悪そうやったし。顔色ヤバかったしね。
やっぱりキーパー(ゴレイロ)は大事やね。
こんなこと2度とないかもしれないから、結果のせとくね。
次からは上がっていくだけです。

【10分ゲーム×6本】
1本目 1-0
2本目 5-0
3本目 0-2(大)
4本目 3-1
5本目 0-2(大)
6本目 4-2

-追加-
高橋とキャプテンから貴重な意見というか感覚の話が出てきました。
定例会か練習でわかりやすくまとめて話します。
ありがとう!
P1000132.jpg

今日もキーパーの段取りで2チームとゲームしました。

マンダリーノ(県リーグ) 7分×4本(28分)8-1
ブローテ(FOOT BAR リーグ) 7分×3本(21分)6-0

先週に考えが弱かった所と出てきた所を重点的にしました。
得点・失点はあまりですが、
終始良い感じで進めれました。


ブラジルで暮らしていた寮とグランドの横は
無限に広がるコーヒー畑。

PICT0009.jpg

最近ではよくテレビなどでコーヒーの豆の色のことが出たりしてますが、
当時は見てビックリ!
真っ赤です!

Estes é grãos de café = これコーヒー豆よ。
って1コ上の仲良しのカルンガに教えてもらっているとこです。

当時、僕が16才で、カルンガが17才。

コーヒー豆=茶色という思い込みが強くて
全く信用してませんでした。


地面の赤土とかも懐かしいな。。。
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
