HOME

032010-0405 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
リーグ・カップ戦も終わり、オフなのかなと思ってたら、
イベントに忙しそうですね。

3月17日(水)にイゴール・岸本選手が大阪市立細川小学校を訪問!!~イベントレポート~

4/30(日)に
大人対象!! 岸本武志選手・永井義文選手による『フットサルの基礎、徹底会得クリニック!!』を開催!!
するようです。


都会はいいね。
TOPとふれあうチャンスがあるね。



それと、、、


こんなサイトがあります。
更新はされてませんが、このPROFILEの動画。
めっちゃ良いですね
やらないかん時、頑張らないかん時、
見てます。
チカラが湧くよ!
P1000219.jpg

今日はたけに細かいとこチェックをしました。
10人目終了~。

意識高まってきたね。
チェック済の人も再度一緒に聞きよるし。

あとは達也と学だけ。
学は元気なんやろか???

今日のメイン。
みんなで確認しながら合わせていきました。
やっぱり練習って大事やね!
ゲームで試して行こう!
チームで紅白戦ができたらな、早いんやけどなぁ。。。
それにしても良い感じ。

ラストはミニゲームです。
遊びの楽しいゲームはいいね。めり。はり。
ふらふらになりました。

大、遅れてでも内容聞きに来てナイス!
いろんな途中も聞いといてほしいし。
シューズは持ってこよう!ふらふら防止のためにもね。

ユニフォームも両方揃いました。
良い感じ。
フィールドはもちろんカッコイイけど、
キーパーのもカッコイイよね。
今度着させてもらおっかな。



3cm×2.4cmの顔写真よろしく~。
P1000220.jpg
ビックリ焼き亭に続き、
PCeのメンバーにもお勧めできるご飯、
2軒に行きました。


まずは、お昼。

P1000215.jpg

豚丼。

炭火焼豚丼 柏家です。

ここはしんに教えてもらって知りました。
この薬味+温泉卵が
まぁ美味い!
ここはキャプテンとも行ったことがあり、
「ヤバいっすねぇ~」
をいただきました。




そして、夜。
鉄板を前にして待ち時間は、生ビール+ゴルゴ13です。

P1000216.jpg



そして、

出てきたのは、、、


P1000218.jpg

もんじゃ&お好み焼き。

びわ湖です。

もんじゃは、梅・しそ・肉。
お好み焼きは、肉・えび・いか+モダン(そば)+月見仕上げ。
これまた美味い!
梅としそが良い感じを出すよ。
もんじゃはこの年まで食べたことがなかったけど、
美味しいね~。



気付けば、
昨日とまったく同じ昼御飯と晩御飯でした。ハハ~



◆炭火焼豚丼柏家
〒791-8042
愛媛県松山市南吉田町949
TEL:089-973-0882
【地図】→PCから
【地図】→携帯から

◆びわ湖
〒790-0011
愛媛県松山市千舟町5丁目2−7
TEL:089-945-7758
【地図】→PCから
【地図】→携帯から
4/16(金)
P1000208.jpg

4/19(月)
P1000211.jpg

今日4/23(金)
P1000214.jpg


18(日)から22(木)まで寝込んでました。。。
ので、3連チャンで。

17(土)に達也と柳瀬としんで
軽飲みした時は何ともなかったんやけどなぁ。。。
しかし良い後輩ができました!



しんのメニューを試した細かい所のチェックをしてます。
9人は確認済み&納得です。
次のゲームでもっと意識していこうや!

しん・キャプテンも復帰できたし、
たけもそろそろみたい。
良かった!



週に2・3回、時間だとたったの4~6時間。
それだけで心の底から楽しくなるし、疲れるどころか元気になる。
ストレス発散にもなるね~。

生活していく中で、すんごい大切な楽しい時間。




選手証届いたよ~。
チーム全員のまとめて手配できたよ~。
3cm×2.4cmの顔写真よろしく~。

IMG_2654.jpg
P1000207.jpg



P1000199.jpg

よく行っているびっくり焼き亭。
東温方面にフットサルで行ったら帰りに行くびっくり焼き亭

ここには、なんと、
小・中学校の同級生の旧姓成川さんがいます。
僕らの年の生徒会長!

まさかナルの旦那さんだったとは!!!
マジびっくりやね!

そう言えば
子供たちも良い子やった。
育て方かな?美味しいものが食べれるからかな?

今日もホントに美味しかった☆☆☆
ありがとう!
また行きます!

P1000141.jpg

copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
