HOME

042010-0506 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
2010053103.jpg

今日メンバーに伝えたかった2つ、

1つ目は、
今まで繰り返してきたことの自信。

2つ目は、
この・・・なんていうの・・・
たった1つの思い方というか・・・
天然を意識に・・・
というこのむずがゆさです。

すでに出来かけています。

このむずがゆい感覚がメニューをやっている時に常に頭にあってほしいので。




では、体を動かしましょう。
恒例のバカまわしです。

おっと!たけが1増しになる瞬間です。

2010053101.jpg


ラストは3対3のミニゲーム。
楽しみながらも今までやってきた復習になる部分では
みんな自然に声がでてます。

まさしげさんと一緒にやりたいと思った
ふわりカップで対戦した時のプレーが見れました。
完全にやられました。

2010053102.jpg
大はホントによくゴールを決める。
見習わんとね~

練習日はGKをつけて紅白戦が出来る様にFPのみんな、よろしく!
紅白戦は、どんな練習より他とゲームするより強くなる近道。
紅白戦は、一番理解できる練習とゲームです。
今日は坊ちゃんでゲームです。
スピリタスにお呼ばれしました。
岡部会もいました。
なので3チームになりました。

2010053001.jpg

1本目と2本目はいつも通りの復習(今ままでやっていた試し)です。
今日からは復習。
慣れてきて気持ちにムラが出て雑にならないように!
これからも気を付けていきましょう!

3本目から前回練習で始めた事をやりました。
下記の結果をみると別チームのよう。
これが大事。
今の段階を徹底してやった証拠。

これから研究に入ります。
試しをしてみて本当に良かったと思ってます。
まだまだあるのびしろも感じました。

2010053002.jpg

1本目:スピリタス 5-0

2本目:岡部会 6-0

3本目:スピリタス 0-1

4本目:岡部会 0-0

5本目:スピリタス 1-2

6本目:岡部会 1-1


そう言えば柳瀬爆発しとったね!
8分間で5得点はね!

高橋の怪我が長引いてるのは心配。
でも焦らず治そう!
それでも見学しながら一緒に考えてくれてます。
心強いよ。
P1000252.jpg

やっとできたよぉ~
PCe!


今日からまた一歩やね。
遠慮は遠回りになるし、
言ったらいけない時(タイミング)はないし、
みんなが思う事言ってくれるけん、助かるよ。

紅白戦ができた事もでかい!
みんなが忙しいトコ、時間調整して集まれた結果やね。
やっぱ紅白戦できたら違うよね!

高橋・敏晴も見学しながら考えてくれて
良い感じ。

今日はいろんな事がわかった。
次はこうしたらいいってのもわかった。


アップとして作ったメニューを思い出してみたら
みんな当たり前のようにこなしてた。
みんなでやってきた結果やね。

今回からの事もきっと同じようになる!
楽しみ!!
今日も体を動かしたいので、
大にフットサルできるとこないか聞いてみました。

スピリタスに混ぜてもらうことができました。

キャプテンも鼻骨折以来、1ヵ月ぶりにプレーしました。
しんも10日ぶりくらいでした。

いやー、動かんねー。
でも動かさんとねー。

終始遊びだったので、楽しく体を動かす事ができました。

混ぜてくれてありがとうございました。
またお願いします。



明後日やっとPCeやね。
楽しみ~
IMG_2948 (2)

・・・

・・・

このぶっさいくな顔。

IMG_2944.jpg

しかも・・・

2匹!!

そしてでかい!!!

背中は毒針があるので切り取られています。



おこぜをいただきました!

高級魚です。

店でこのサイズいったら、いくらになるんやろう・・・

お刺身・唐揚げ・などが有名ですが、

IMG_2954.jpg

ぶつ切りのみそ汁でいただきました!

皮部分はコラーゲンたっぷり!
身はプリンプリン!

あぁ~
なんて贅沢なんやろう~
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
