HOME

052010-0607 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
P1000274.jpg

もらいました!

ありがとう!はるちゃん!

めちゃめちゃ美味いよ!はるちゃん!
P1000273.jpg

今日はひろちゃんタイムにしました。

みんながやってきた事をやって確認して上手い事いったと思います。

ひろちゃんからも聞いてきてくれたりで良かった!

どっかでひろちゃんのやらんとな~
と思っていたので、今日出来て良かったです。

いっぱい失敗して成功もして、感覚を掴んで行こう!




↓↓ひろちゃんタイムということで↓↓



2010062702 (2)




キャプテンが見学に来ました。
足ヤバい。
ちょっと時間かかりそうやなぁ。

俺も足に痛みが出てるのででプレーはしませんでした。

お互い早く治そな。


達也、連絡は早めで必ずな。



今日はAM3:30からブラジルです。
昨日のアルゼンチン戦のおかげで、一睡もできず。

寝たいけどな~見たいな~☆

ロッペンゴーーーール!
今日は、前に浜畑さんに声かけてもらっていて、
スピリタスとゲームでした。


来る予定やった
なもが日中にサッカーしていて日射病でダウン。
キャプテンが朝フットサルしていて捻挫でダウン。
大丈夫なんやろか??


しんは昼間にフットサル2試合していて休む気満々。



敏晴は仕事があるので30分くらいしかできないけど来ました。
高橋も少しの時間しかなかったけど見学に来ました。


まさしげさんが約1ヵ月ぶりに来たよ~!


そんなこんなで人数がこんな感じ。
2010062703.jpg
大・ひろちゃん・しん・俺・まさしげさん・たけ。

足の調子がイマイチなので休もうかと思いながらも
ユニフォーム持ってきてて良かった~


アップして
2010062702.jpg


ゲームです。
2010062701.jpg


1本目 0-1
2本目 2-0
3本目 2-1
4本目 3-2


人数が減ったのと、急に蒸し暑くなったので
体力もやけど気持ちが完全にやられてました。。。


なも・キャプ・高橋・まさしげさんの具合が早く良くなるといいなぁ。


たけ、良いアドバイスをサンキューね。




ひろちゃんが初のゲームでした。

最初緊張気味やったけど徐々に慣れてきて
動きの量も声も増えて良かった!

一緒に頑張って行こうな!


↓緊張してた証拠です↓
2010062702 (2)

ワールドカップおもしろいね。


スカパーは全試合生放送があるので、
寝ようとしても、誘惑に目が冴えてしまいます。

結局、ほとんど見てるので
練習をアップするの遅れました。。。

AM3:30からの良いのあるしね~


ミーティングして、
2010062101.jpg

練習です。今は、覚えるところ2つ。意識するところ1つ。
2010062102.jpg

休憩して、
2010062103.jpg

ゲームです。
2010062104.jpg

簡単に書きましたが、
練習方法として1番良い流れでした。




テベス!ゴーーーーール!!!
でもメキシコ巧い!

やっぱおもしろいね!
砥部のニンジニアスタジアムに行きました。




なぜかというと、





IMG_3210.jpg


お久しぶり!

フットサルのクリニックに武志が来ていたからです。
☆武志の過去記事はここ☆


武志から連絡はあったんですが詳細がわからず、
とりあえず行ってみて良かったです。



会場で会ったナモJr、ありがとね。



昨日は大阪でクリニックをしていて
大阪を22:00出発で夜中に松山に着いたそうです。

そして朝一で愛媛でクリニックをして
また明日大阪でするそうです。

さすが有名人です。


そんなこんなでバタバタな武志ですが、
「1時間くらい時間作るわ」
と、久しぶりに話しました。


結局2時間経ち、話は尽きませんが
終了となりました。






PICT0019.jpg







またいつでも話ししよう!

応援してます!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
