HOME

062010-0708 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
10/07/30(金)
今日のメンバーは
大・敏晴・ひろちゃん・なも・キャプテン・俺です。

今日も人数が少ないので俺もやりました。
ももの張りが心配。。。

2010073001.jpg

今日はFP4人は2時間がっつり、ゲーム感覚で流していく事が出来ました!

それと、みんなとボードしてみよう。
練習の時、やってなかったら言ってきてな。



2010073002.jpg
休憩中に大・敏晴とキック勝負です。
今日は俺の勝ち・・・かな。




今日はアジをもらいまいた。

晩酌のつまみのひと品=アジのなめろうです。
良い週末を~

IMG_3550.jpg
10/07/26(月)
今日のメンバーは
大・敏晴・ひろちゃん・なも・キャプテン・俺・高橋です。

今日は人数が少ないので俺も混ざる事にしました。
少し足が心配。。。

ここまでの区切り段階で、このメンバーは出来だしたね(超嬉)!
次からはまだのメンバーには手本になってあげてな!

2010072601.jpg






今日は鯛を2匹もらいました!
IMG_3542.jpg

晩酌に力が入ります!!

お刺身。
IMG_3548.jpg
塩焼き。
IMG_3554.jpg
アラ汁。
IMG_3551.jpg
2次回はヒガーの Back Stage の系列店?
のHANGRYに行きました。

まずは店員さんにお勧めを聞いて注文しました。
オムライス。
IMG_3517.jpg

そしてここにはあのパスタがあるのです!


↓↓


!!
IMG_3519.jpg
とりあえず2個ね(嬉)



そしてめちゃめちゃ美味かったタンシチュー!
IMG_3513.jpg

それとこれまた美味かったなんてろっていうエビとパン!
IMG_3510.jpg

良い時間を過ごせました。
IMG_3518.jpg
IMG_3504.jpg
こんな素敵なカクテルを・・・

IMG_3502.jpg
このようなフレアパフォーマンスショーで作ってくれる
双子のヤマ&マサトの
LAGUNA BEACH へ行きました!

感動です!

スゴワザに釘付けになったり、一緒になってノリノリになれたり。

デートで!
友達で!
会社で!
家族で!
是非行ってみてください!!


もちろん食べ物も美味しいよ!

このクリームパスタ。
めっちゃ美味い!
IMG_3480.jpg

フィッシュ&チップスも美味しかったね。
IMG_3481.jpg
10/07/19(月)
ビーチサッカー後、PCe定期練習です。

大・ひろちゃん・なも・しん・キャプテン・俺・まさしげさんです。
俺は今日からしばらくプレーはお休みです。。。


今日のメニューを打ち合わせして、
2010071901.jpg

動きます。
2010071902.jpg

休憩して、
2010071903.jpg

しんからメニューへの細かいポイントのチェックが入ります。
みんなからも何ヵ所かチェックが入りました(嬉)。
2010071904.jpg

今後もこのメニューを続けますよ。
金曜は今日チェックで出たとこをわかりやすくして、
流れて出来る様にもっていこうと。。。

しんのメニューをもう少ししたら入れていきたいな。。。






10/07/23(金)

今日のメンバーは、
大・敏晴・ひろちゃん・キャプテン・俺・高橋・柳瀬です。


今日は同じメニュー+チェックしたとこ。
最後に俺が混ざって動かしてみました。

やった後、みんなが
めっちゃ良いやんかぁ~
感じが出とったよ!
って(嬉)。

一連が流れて出来たね!
月曜に他のメンバーも体感してくださいね!
これを感じる事が出来たら、次はゲーム!



なも、テスト頑張れよ~!

柳瀬、来週もぶら下がるぞ~!



そして、この2人↓
P1000289.jpg
が来ました。
人数がこれまた少ない日に・・・(ゴメン)。

ラストにミニゲームをして一緒にプレーしました。
やっぱ巧いね!
さぁ、どうなるかな???
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
