HOME

072010-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
IMG_3502.jpg

以前、紹介した
フレアバーテンダーまさと。
LAGUNA BEACH のオーナーまさと。
世界大会5位のまさと。

練習の行きに通った石手川でフレアの練習をしている人がいて
車を止めて見てました。

まさとでした。

世界5位の実力者でも影で練習しているんやなと。
凄い奴はやっぱ表だけじゃないね。
努力出来る人はやっぱ凄いな。

そして、現状に満足ではなく、常に上が見えてるんやろね。
カッチョビトです!
練習後、水浴びをしてる時に、
キャプテンのヒトコトで死ぬほど焼き鳥に行きたくなりました(涙)。

近々、もう少し早い時間の時に行こうな!



で、思い出したのが、

配達のお礼に
キャプテンと焼き鳥を食べに行きました。

焼き鳥と言えば
やっぱ天狗の隠れ家やな~。

IMG_3584.jpg

ビールと鶏わさで串を待ちながら

つくね・しそ巻き・せせり・はつ・はつ元・ホルモン・うずら・・・


そして、キャプテンに食べてもらいたかったのが、
最近初めて頼んでから超ハマりの
パイ包み!!

IMG_3589.jpg

キャプテンに
「ヤバいっすねぇ~」
をいただきました。
2010083001.jpg

今日のメンバーです。
GK=大・敏晴
FP=なも・キャプテン・俺・高橋


2010083002.jpg
ゴール準備。


2010083003.jpg
良い練習になりました。

もっと早くからこのやり方で出来ていたらなと思いました。
でもコンスタントにこのメンバーが来れていたので思いつけたんだと思います。
このやり方も自然な流れかなと。

高橋のとこで、
細かい所まで指示して高めていきました。

全体的な流れは
あとから考えてみると、
まだまだ考え自体が半端な所もチラホラ。


でもまずは今日やった事を覚えて感じを掴みましょう!
P1000359.jpg
今日は森先生率いる内宮中学が
ジュニアユース選手権の中予予選があるということで
応援に行きました。

いやぁ~。暑い!

大・キャプテンも一緒に。

順当に6-0くらいかな、勝利です。

明日勝てば中予代表で県大会のようです。
頑張って!

Boa Sorte!




その後、
エミフルに大・敏晴のパンツ&ソックスを取りに行きました。

P1000361.jpg
カッコイイのきたね!

ハーフパンツも追加で注文してきました。

大とキャプテンは夕方から
北条でフットサルに行くようです。
頑張って!

俺は少しでも仕事進めとかんと・・・



そう言えば・・・

P1000289.jpg
たまたまこの2人の内の同級生のカドタに会いました。
明日、天皇杯の代表決定戦でテレビ中継されるそうです。
もちろん後輩のノリオもいます。

みんなで応援しましょうね!
Boa Sorte!
今日は体育館でゆたかFCというチームとゲームをしました。
中学の時の後輩がいるチームです。

2010082702.jpg

8分ゲーム
1本目 3-0
2本目 3-0
3本目 5-0
4本目 3-0
5本目 4-0

今日はチームのリハビリです。
ここ最近いじっていたので、それは言わずに意識もさせずに、ね。
月曜にはまとめとくね。

メンバーは
FP=なも・キャプテン・俺・高橋・匡重さん
GK=大・敏晴
です。

ひろちゃん・たけ・柳瀬が急遽来れなくなりました。残念。

2010082701.jpg

では、月曜日ね~。

BOX見たら良いよ。体に良いよ。
ダイエットにおすすめです。


明日はジュニアユースの中予予選があります。
見に行こ!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
