HOME

082010-0910 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
P1000384.jpg

森先生が率いる内宮中学の県大会ベスト16のゲームを見に行きました。
北条のふわりへ。。。

大がフットサル場でフットサルしてて、
一緒に観戦しました。

順当に7-0で勝利!
おめでとうございます!

次が大事な試合になりそうです。
10/2(土)11:30~北条スポーツセンター陸上競技場です。
頑張れ!

それにしても良いグランドでやってるなぁと。
良い環境で出来る事は良いですね。
ハングリー精神だけは忘れずに。。。



県大会優勝して、
四国大会優勝したら、
高円宮杯全日本Jrユースサッカー選手権大会です。
まだまだ先はあるよ。
常に前・上を向いて行こう!

俺らが中学時代出場した第5回(1993年)高円宮杯。
優勝した読売日本SCジュニアユース。
ここにベスト8で負けてしまいました。
良い思い出です。

。。。

。。。


思い出してきた。。。

出場チームの平均身長が全国最下位=たけが小さすぎたよね。

ヴェルディ戦がJリーグのエスパルスvsジェフの前座試合やって
応援団の人たちが応援してくれたよね。

ヴェルディのユニフォームが
Jリーグ元年の緑のシャーっとなったやつで、
カズ・ラモスとかと一緒や~ってカッコよくて見とれた事も。。。

ゲーム後にリトバルスキーがベンチの近くにアップでおって
拍手してくれたぁ~~~
90年ワールドカップ優勝の西ドイツのメンバーやもんね~


やっぱガキんちょ時代の良い思い出や~
P1000385.jpg

久しぶりなショット!


今日は動くというよりは頭を動かしました。


しんが20:30までの1時間、
大が20:30からの1時間だけでも
練習に来て、みんなと一緒に理解していました。

こういうメンバーがチームにいる事が嬉しいね!
メンバー間の信頼度も上がるしね。

金曜から今後、ゲーム中心で行きますよ!
次から体を動かしていきましょね。

めっちゃ内容の濃い日になったと思います。
次からの大事なポイントね!
ゲームで確認して、試して、1つ1ついきましょうね。

楽しみ!

今日の練習は久しぶりに感じました。

まとめた事をうまく伝えられたと思います。
これから練習していく所は、
強烈に意識して行きましょう!

練習して紅白戦とゲームで掴んでいきたいな。

みんなの努力が必要になります。
大まかな所・その中の細かな所。
伝わってないなと思ったらこっちからも言うし、
わからなかったら何でも言ってくださいね!

頑張って行きましょう!

PCe0919001.jpg



骨折の達也が久しぶりにプレーしてたね。
無理せんように。






↓帰ると差し入れが・・・

IMG_3847.jpg


パカっと~


IMG_3850.jpg

Oh~!
ケーキランキングワンツーの
サンタのモンブラン&ミルクレープ!!

美味しくいただきます!
今日は誕生日でした。

仕事がバタバタなのでどこにも行けず・・・


ということで、


じいちゃん・ばあちゃんからの差し入れです!

IMG_3844.jpg

すし~



そして、

差し入れPart2

IMG_3846.jpg

甘いもの~



IMG_3838.jpg

アッシュとプチ誕生会です。

美味しかったよ~
ありがとう。
チームとして初めての公式戦に出場しました。

全日本フットサル選手権 愛媛県大会です。
リーグ戦ではなくトーナメント方式に変更になってました。

代表者会議で見事に第1試合目に。。。

着替えたらあと何分後かに開始みたいな。。。


今日はどうしても大会なので結果がつきまといますが、
いつも通り!
しかも公式のグランドサイズで練習してきた事の試しが出来ます。

今日のプランは
ここずっと練習している事は置いといて、
最近リハビリしてきた事1つのみ。


第1試合目は愛大フットサル部というチーム。
今まででは考えられないほどの内容だったし、みんなもそう思っていました。
勝ちました。

2010091901.jpg

IMG_3754.jpg

第2試合目はラクエスというチーム。
勝ちました。
やっぱり今日のプラン=この試合でやった事がチームの最低のベースやね。
と思いました。

みんなの口からもこの言葉+次の事がでていました。
そして今日の反省点も。

良いメンバーと一緒に出来ている事が本当に嬉しい。

また次から練習していって、このベースに1つ1つ付け加えていって
チーム結成した目標に向かっていこう!

2010091903.jpg

2010091902.jpg

IMG_3785.jpg

IMG_3795(1).jpg

ひろちゃん・匡重さん・たけ・達也・柳瀬、
次は一緒に打ち上げやろうやね!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
