HOME

092010-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
10/10/29(金)

練習です。

まず来ていたメンバーで
今後のプランと打ち合わせをしました。

月曜に来れてなかったメンバーにも伝えれたらなと。

高橋・敏晴・ひろちゃんが怪我中です。
でも、来てました。
打ち合わせもできたし、思っている事・思った事とか聞く事も出来ました。

大は
「こういうのをやりたい」
と、自分で考えたメニューを持って来てて、、、
てか、初めてキーパーの練習みたいのしたね。

なもも、
「これ教えて下さい」
と課題を持って来てました。
それと、
1つは俺からも修正点を出しました(これは特にキャプテンも!)。


みんなそれぞれ思いを持ち込んでくれて
気持ちを感じました(嬉)!
プーマカップの2日前の金曜の練習後、
柳瀬から
「ずっと練習も出来てなくて・・・。
迷惑じゃなかったらミーティングをしてくれませんか?」
と電話があり、夜の11:30くらいに家に来ました。

IMG_3943.jpg

嬉しいですね!
こういう気持ち!

「今回はここまでのプランで、柳瀬はこれ狙っていくよ」
とか、ゲーム前に良いミーティングが出来ました。


ゲームでは、
足が悪い中、よくやってくれました。
得点はもちろん、
声を出して、リーダーシップも出てました!
心強いメンバーです!


そうそう。
ミーティング後の楽しみ。
軽くビール飲みながら柳瀬のマシンガントーク。

トーク。。

トーク。。。

火が付きすぎてなかなか寝させてくれませんでした。。。

が、
楽しい時間を過ごせました!!

ゲームが終わると毎度恒例の打ち上げです。
良いチームです!


まず、

IMG_4043.jpg

しんが仕事が終わり駆けつけて久しぶりに柳瀬と。。。
しんが来れていたら全然違ったやろうな。
ゲーム来いよー。

それと足を怪我して3週間、
練習もずっと出来ず、
ぶっつけでゲームに出ていた柳瀬。
大丈夫かな。。心配。。

高橋も心配。。
後半は足を怪我してしまって出てなかったしね。


メンバー表に10人しか書けなかった現状をどうにかせんとね。




そして、

IMG_4036.jpg

たくましい!

今回も計ってみました。

ジョッキなら1~2秒。

この飲みにくい瓶なら・・・

・・・

・・・

5~6秒!


量は・・・

書くと立ち入り禁止かなぁ~。



ってな感じでワイワイしたり、真面目に話したりの繰り返しで、
良い打ち上げになりました!

IMG_4046.jpg

帰り際に匡重さんが言ってくれた事、
俺・高橋・しん・なも・柳瀬で話していた時に柳瀬が言っていた事、
めっちゃ嬉しかった!

力が湧いたよ!

今のチーム力がへに思うくらいまだまだ強くなるわ、このチーム。
10/10/24

全日本フットサル選手権 愛媛県大会
決勝ラウンドです。

9/19予選ラウンドを勝ち抜いた3チーム+四国リーグ所属の東温の4チームです。


準決勝の相手は東温。
初めての対戦です。


今回のプランは、
予選ラウンドのチームの最低のベース+ここ最近していたことを試す。
この2つでいきました。

2010102401.jpg


まず先制点を取り1-0。
ここからはいくつもの決定機を決めきれませんでした・・・。
こうなってくるとゲームの流れとか関係なくポロっと出る事があります。
やっぱり失点するのは簡単な所。
2回で2失点。
1-2の逆転負けです。。。



初の公式試合に出てみて
やられた感・やった感、
両方なかったという感想がでました。


この感想が出て、
メンバー個々がチームの最低のベースと伸び代の
両方を感じれたんじゃないかな。


目指す所はハッキリしています。
今回やったプランでは全くとどいては無いです。
次がわかっている人達なんかは、ゲーム中にムズガユク思いながらやっていたメンバーも少なくないと思います。


このムズガユサとやった感がなかったという所を意識しながら、
次のプランに進みましょうね!

結果は県ベスト4止まり。
10/10/15(金)

久枝と練習試合でした。
6-3

みんな巧かったね!

同級生や飲み友達が多くて、
「こんなプレーするんやー」
と感心。。。

まぁ楽しかった!!

↓これ。まさしげさんの凄い所ね!
2010101501.jpg

↓良いの決めたよ!
2010101502.jpg

終了後、珍しくまさしげさんがゆっくり残ってて、
いろんな話しをしました。
何か嬉しかったなぁ。。。





10/10/18(月)

中学の時の後輩がいる、ゆたかFCと練習試合でした。

2010101801.jpg

3本目かな。
たけ・まさしげさん・なも・高橋の出てる時での1コマ。
休憩中にそれについてみんなで思った事を出し合おうと自然になりました・・・
良いね!この感じ!

追加してやってきた事がそれぞれ理解しているってことやね!
そして、良い答えが出たね!

声かけて行きましょー!



ここ最近意識して進めてこれたのも、
今までがあったからこそです。
今までの事が出来てこそです。
その基本の部分は絶対にやろう!!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
