HOME

102010-1112 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
IMG_4261.jpg

作ってもらった~☆

嬉しいね!

見ましたか?
今は携帯からは見れないみたい。

ちょこちょこ改装していくようです!
楽しみ!

ありがとう!
のしま~で~♪


IMG_4257.jpg


エニエス・ロビーまでやってきました。


途中経過でした。
【お知らせ】

PCeのWEBSITEを開設しました。

■PC版→ http://pcefutsal.web.fc2.com

ブラウザチェックが甘いので
レイアウトが崩れている可能性があります;

不具合等がございましたら
お手数ですが、ご連絡願います。

尚、PC版MEMBERSページの
各メンバー詳細に関しては
現在作成中です。

随時更新していく予定なので
宜しくお願い致します。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1000419.jpg

今日の練習は大事な所をじっくりやりました。

昨日からしんが泊まりで来てて
この思ってる事をどうわかりやすくしたらいいのかとか・・・
ギリギリまで考えてました。

達也からわかりやすい良い言葉がでました!さすがやね。良い頭持ってる。

みんなも細かい所まで見てくれて良かったです。

ラストはミニゲームして、いつもの達也vs柳瀬をやってました。。。

この時期にも関わらず10人集まりました。

怪我人も見学に来てるし、
しんも用事があるけど全体の新しい練習だけはやって帰ったり、
柳瀬は月曜やのに来てくれました。
キャプテンも超残業終わりに顔を出したり(ハードなのか、もうすでにちょっと痩せてたね・・・)。

良いメンバーです!

P1000420.jpg

忘年会するぞー!
1年の打ち上げ、楽しもー!
そう言えば、

ここ最近のとある日曜日。

大と匡重さんがFOOTBARの主催する(!?)
オーバー30のカップ戦に出場して優勝したそうな。

ハマーというチームだったそうな。

やっぱり2人は活躍したそうな。


さすがやね!
おめでとうございます!

詳しくはここから。
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
