HOME

112010-1201 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
2010122604.jpg
久しぶりの坊ちゃん。
スピリタスの浜畑さんに声をかけてもらいました。

超久しぶりのひろちゃんと柳瀬。

ひろちゃんはホントにボール蹴るのが久しぶりやなーという感じ。
もう少し感覚取り戻さんとね。


柳瀬があんなにしんどそうなんは初めて!
社会人1年目は会社&友達の飲み会が異常に多いから
体が重たくなるのを実感したよう・・・
まぁ1年目は頑張らんといかんけんね、
来年は抜く所とかもわかるでしょう。

抜かないと重くなるし血でるよ~

そしてPCe頼むぞ!


2010122601.jpg

ということで、最近やっている事を試しです。
良い所もあり、修正点も見つかり良かったです。

8分ゲーム×6本
11-5

2010122603.jpg

カドタと少し話してて、
心強いね!

楽しみ!


この日で今年の蹴り納めとなりました。
楽しい雰囲気で最終が出来て良かったです。

では、
良いお年を~




ゲーム後、いつも行く銭湯に行きました。
夜は湯気で何メートルか先は見えない感じ。
その煙の中から、な~んか見た事のある・・・

なもでした。

なもがやたらと褒めてくれた
↓↓↓
2010122602.jpg
このパス。

キックも大切やけど、蹴る前にもっと大切な事があって、
それを高橋がやってくれてたよ~。
そして、あっさりゴール!
さすがです!
雪がチラホラ降る中、
今治へシュライカー大阪 vs バサジ大分のゲームを見に行きました。

P1000482.jpg


武志が来ないのはわかっていたけど。

P1000483.jpg


観客は1300人くらいやったかな。
大阪からも大分からもサポーター達が来てました。

P1000484.jpg


結果は終了間際にパワープレーで大分が追い付き、
1-1の引き分け。

P1000485.jpg


今日の昼間は観戦したので、
今から仕事です・・・


明日も仕事・・・
でも夜はPCe!

頑張ろ!




メリークリスマース!!


P1000481.jpg

P1000486.jpg
ホームページの
MEMBERS
RECORD
を更新してくれました!
ジュニアユースの決勝で戦った道後中のFWの

P1000474.jpg

古志と17年ぶりの再会!

料理人になってました。

お父さんが切り盛りする志季というお店で高級な感じ。

割烹・さかな料理で良いのかな、
伊勢海老・ワタリガニ・おこぜにいろいろと
高級食材がゴロゴロ・・・。

そんな中で料理をしている古志はめっちゃカッコイイよ~。


マジで美味しかった!
ありがとう!


次行く時は贅沢しに仕事頑張ってから行きます。
その時にお店の事詳しく教えてな。
そして料理人としての写真もね!



店も終わり、3人で軽く3時までショットバーへ。
昔の話をしたり、今の話をしたり・・・
同年代って良いね!すぐに当時へ戻れる。


そうそう、
古志を強烈に覚えているジュニアユースの決勝を思い出しました。

学校が違うので、
選抜で一緒だったわけでもなく、
年に何回かの大会で対戦するくらいのホントに顔見知りだった古志。

決勝の前半終了時なんかって言ったら
0-2で負けていて阿修羅のようになっていたのに
突然、肩をトントンって。
それが古志でした。

何をしゃべるのでもなく、2人でベンチへ。。。
何か凄い不思議な感じやったのを覚えてます。



ではでは、
当時をプレイバック。

P1000479.jpg
初のテレビ中継!



中学1年から今の体格の

P1000476.jpg
俺。。。
もちろん優秀選手&アシスト7!
得点よりアシストが好きでした。



真っ黒な


P1000480.jpg
大。
この大会で大は確実に伸びたよね!
四国チャンピオンやった船木に準決勝で勝ったのは大のおかげや!
もちろん優秀選手。



そして、

P1000478.jpg
古志。
決勝3点中1得点1アシスト!!
総体の準決勝でも決勝点とられた!



大vs古志。
P1000477.jpg


このほかにも、
PCeのしん・たけ・森先生、道後にも何人か友達がいます。
懐かしいな~。
今日、ノリオから電話がありました。

「ユニフォームなんですが、僕が28番で、もんちゃんが27番です。」

やって!

カドタにも確認してみました。

「よろしく」

やって!



PCeのみんな。
今日は画面の前でビールを持って!

P1000051.jpg

仲間が増えたぞーーー!




P1000448.jpg
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
