HOME

122011-0102 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
行ってきましたー。


P1000508.jpg

びっくり焼き亭。

P1000507.jpg

最近がっつりハマってます!

今日もがっつりいただきました☆☆☆


そういえば前回、
柳瀬がしんの美容室に行くって言よったん、行ってくれたみたい!
ありがとね!

俺も大もマジで切りたいって言ってて。
明日予約電話してみよっと。



大と釣りの話になって、
やっぱいろいろ詳しいね、大は。
夕方からフラっと行こうか!?



ちょっと昔のフォルダを探していると
産まれて初めてのイカ釣りに行った時の写真が出てきました。

しんがその記念すべき1投目で、

↓↓↓

シンさん巨大モイカ捕獲 in津島 (4)

ギョギョ~!?

デカーーーーーーーーい!


しんは(俺も)イカ釣りをした事がなかったので、
重すぎてゴミとまちがってて・・・
持ち上げれなかったのでかなり乱雑に岸壁にぶつけて落とそうとしていたら、
「なんかプシュープシューって言よらん?」って。
ライトを海に照らすと

シンさん巨大モイカ捕獲 in津島 (1)

こいつやった。
ぷかぷか水面におった。


超ビギナーズラック!

「スーパーにおるイカと違って、海におるイカってこんなにでかいんかー。」って。
超天然!

なんせ人生初の1投目でしんがこんなん釣るけんね。

良い思い出です。。。
今日もゆたかFCに声をかけてもらって
知らないチームと3チームでゲームでした。

2011012601.jpg

7分ゲーム
ゆたか 1-0
??? 5-0
ゆたか 3-0
??? 2-1
ゆたか 5-0


2011012602.jpg

今日も同じプランです。
動きの確認は出来てます。

後は、相手がどんなチームでも
崩さず、狙いを持って繰り返していく事やね。

キャプテンは初めてこのプランをやったんやって。
さすが時間が少しでもあったら見に来てた成果が出てたね。
あっさりこなしてました!



ただ・・・

ただ・・・


2011012603.jpg

!?

・・・

ラストに久しぶりにミーティングしました。。。
頼むぜ!



7分間でシュート10本以上打てて1分に1点ペースでも
チームで大事なことは何かを求めます!





あっ、
カドタとノリオのユニフォームが2・3週間で出来るって!!
PCe 27
PCe 28

楽しみやなぁ~
のりお・門田・高橋は街のラーメン屋に行く中、

柳瀬の帰り道にと思い11号方面へは
俺・大・柳瀬。

そして、

P1000506.jpg

仕事終わりのしんも合流~

びっくり焼き亭です!
柳瀬は初らしい。
「美味しいっすね」
頂きました!

しんはフットサルしたくてウズウズしてる様子。
来たら俺はだいぶ楽になるのでマジで来てほしいよ。

明日、柳瀬がしんの美容室でしんに髪切ってもらうみたい。

前に大と一緒に行こうかって言ってて、
俺も明日大と行こっかなと昼に電話したら大に用事有り。
来週一緒に行こうかな~。

みんなも行ってやってー。
しんは最近美容師に復帰したけど、ずっと俺とか髪は切ってくれてて、元美容室店長やったから!
最初行きにくかったら俺一緒に行くよー。
連絡くださ~い。な!
今日はゆたかFCに声をかけてもらって
岡部会と3チームでゲームでした。

2011012104.jpg

岡部会 3-0
ゆたか 3-0
岡部会 3-0
ゆたか 1-0
岡部会 4-0

柳瀬のゴールラッシュから門田のゴールラッシュへ。

2011012103.jpg

今日も同じプランです。

このプランも慣れてはきてるので、
もっともっと点は取れるというか取らないといけない場面が多いね。
取りこぼしってやつかな。
数回あった不安定もキッチリ出来る部分ではあるしね。
と高めていきたいです。

ね!


みんなで話しながら目的持って出来ていたと思います。

途中、おかしかった時もメンバーからおかしいって出て、
修正ポイント入れたりね。



日曜日は大会です。
いろんなチームがいるみたいやから、
このプランを試すよ。

あっ、確定人数少ないんで来れる様になったらマジで来てよ~

大会後は前のやっていくよ。
楽しみ!



では~

今日のノリオー。

2011012101.jpg

今日のプレーに納得いってないらしく(!?)

カメラマン=先輩=大に

後輩=のりお「何撮りよんど、コラァ!」

と不機嫌な顔(!?)

先輩=大  「嬉しいんやろ?」
後輩=のりお「ほーよ!」

と、結局嬉しかったみたいで、

2011012102.jpg

はしゃいでました。

のりおが最後にボード持って来て言ってた事にこの数回で気付くって凄いよ!
あのときなら、のりおが声かけて動かして戻そな。
今の段階の事を全体を考えてプレーしてるんやなと思ったよ。

PCe頼むでーーー
久しぶりに三越の上のフットサル場に行ってみました。
毎週水曜日、同級生のいーたん達がやっているのによく混ぜてもらってて、
水曜日やったんで顔出しに。。。

20:00過ぎていたので何も用意せず行くと、
19:00~21:00だったはずやのに20:00~22:00に変えたらしく、
残念。

みんな元気そうでなによりでした!
次は道具持って行こ!
良い人ばっかりの集まりなので心が洗われるよね~

なもJrとも会ったよー。


その中にキャプテンがいました。
キャプテンがプレーしてるのを久しぶりに見た。
仕事の残業時間がハンパないもんねー。
はよPCeでやりたいぞ。

そんなキャプテンと一杯やりに天狗の隠れ家に行きました。
久しぶりに2人で飲んだなぁ。
いろんな話して楽しかったぁ。
焼き鳥も美味かったぁ。

また行こう!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
