HOME

012011-0203 12345678910111213141516171819202122232425262728
コミュニティ検索 »
今日でC級講習会も終了でした。

レポート・筆記試験・指導実践のメニューでした。

指導実践は松工の谷先生に見ていただきました。
実際に1つの練習メニューを中学生に教えて評価してもらいました。

後から谷先生に
今後のためになるアドバイスもいただきました。

ありがとうございました。

柳瀬・達也の高校の先生で、
「今一緒のチームでしてます」
と伝えました。

かわいいやつなのでよろしくと言ってました。


指導実践後は、
いろんなボール遊びをしてみんなで遊びました。
一緒にボールを蹴るとすぐよね、仲良くなるの!


終了後、
みんなで写真撮ったり連絡先交換しようと思っていたのですが、
着替え終わるといつものメンバーしか残ってませんでした。。。


ということで、

P1000555.jpg
うちあげ~!

研修でサッカーについて得たものももちろんですが、
それ以外で得たものが(↑)デカイ!!!

さわとはなかなか会えんかもやけど、日テレのサッカー見るよ!
戦場カメラマン、あっ、トシと誠は今治やけん会えるね。
中野君とは一緒にブッチの練習に参加できるしね。
かおりちゃん・まみちゃんとは練習もできるし、
ゲーム見に行きます。日程教えてよ!
部活も弟子として見に行きます。


で、今日で松山ラストのさわが何やら・・・
P1000556.jpg
かおりちゃんとまみちゃんが見守る中・・・






P1000557.jpg

・・・

良い事書いてもらえたかな?




さわがラストという事で、もう1軒行きました。
かおりちゃんとまみちゃんも気持ち良く来てくれました。

こういう時はこの人に。
IMG_3500.jpg
ラグナのまさとです。
ガッツリ盛り上げてくれました!

みんなも初めて見たようで、
良かったー。

まさとも混ざって一緒に話したり、楽しい時間を過ごせました。

また行こう!
P1000553.jpg
今日は昼からEFPで大会がありました。

このメンバーなら負けんわな。

PCeからは大・なも・かどた + 久枝の大元・じゅんいち。

俺も一緒にしたかったなぁ。
今日はスタッフとして審判をしました。

では、結果↓

P1000554.jpg
優勝商品券で買い物をしてる所。

4-1
7-0
3-2
の3連勝で優勝でした。

かどたが8点くらい取ってました。
ヤバイね。遊んでなかったら何点とったんやろ!?
一緒にフットサルするのが楽しみ!

大元とじゅんいちはいつから一緒にやるのーーー?


大が初のレジ打ちをしてる俺の記念に
ウェアを1枚買ってくれました。
今日からEFPでスタッフとして入る事になりました!
三越の上ね。
宜しくお願いします。



まずは、

P1000551.jpg

小学生のクリニックに参加させてもらいました。

なかなか名前を覚えれないので大変ですが、
1人めっちゃ素直でかわいらしい子と仲良くなりました。


そして、次は、

P1000552.jpg

大人のビギナークリニックに参加させてもらいました。

左はこのブログで何度か出てきた名前=なもJr=なもの弟です。
EFPでは俺の上司です。

右はクリニックに参加中のあかねちゃん。
初参加でまだうちとけれない俺に
気軽に話しかけて来てくれてホントに助かりました。
ありがとね!


EFPの先輩スタッフさん達にいろいろやり方を教わりました。
丁寧にありがとうございました。

徐々にうちとけていきたいな。
これから宜しくお願いします。



と、これからもちょくちょくEFPでお世話になります。
不慣れな俺がいるEFPの近くに来る事があれば
ふら~っと寄ってみてくださ~い。



土曜日はEFPで昼間に大会があります。
PCeのメンバーも何人か出るみたい。
良いなー。
俺は今回はスタッフです。
今日は達也さんに飲みに誘ってもらいました。



で、街に出る前に
C級で一緒のかおりちゃん&まみちゃんのサッカーの見学に
少しの時間見学に行きました。

この2人はやっぱ巧いね!
次はプレーしに行きます!
よろしくです。


それと、さわから親切なメールが届きました。
忙しい中ありがとね。




で、達也さん。

P1000549.jpg

わたみ→ラグナのハシゴです。

かなり忙しい人ですが
話をしてるかぎりめっちゃ元気で良かったです。

今度は久しぶりに朝までやりましょね!




そして、ラグナといえばこの人。

P1000550.jpg

まさとです。

左に写っているかわいらしい子は
まさとのお弟子さん=ともちゃんです。
他にも何人かいます。


最近、東京の大会にラグナのみんなで出場したようです。

まさとの結果はこちら
ともちゃん達の結果はこちら

おめでとーーーーーー!!!


世界大会頑張って!

ともちゃん、まさとを抜いてやろう!
県リーグとプーマカップの簡単な日程表です。

IMG_4474.jpg

月曜も渡せなかったので
練習に来れてない人も見れるようにアップしときました。



2/13(日)に会議に出席しました。

高橋・大も一緒に来てくれました。
ありがとう!

この15コの日数の内、
ゲームが10試合。
後は審判か休みかな。


3月・4月のスケジュールチェックもよろしくです!
ゲームを入れてくのでちょっとだけ不規則になってます。
みんなで頑張って行きましょう!


それと新人が来るかもよ~
楽しみ!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
