HOME

022011-0304 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日は東温K-LUZとCREWの県リーグのチームとゲームでした。

10分ゲーム3本ずつ
vs CREW 6-0
vs 東温K-LUZ 4-1

やっぱいらんね、失点。
いろんな事に気付いたような日になりました。
金曜にはまとめとくね。
そしてまた日曜に確認やね。

今日は
GK = 大・敏晴
FP = なも・俺・高橋・たけ・のりお

今日も純粋なオーバー30やったね。
交代FPも1人やし。。。
4月乗り越えたらみんな来れるようになるかな。
めっちゃ楽しみにしとるよー


では、
今日のノリオー

2011033004 (2)

10点中6得点!
1回も休憩なし!!
ラスト10分で4得点+走りっぱ!!!

鉄人越えて変人ですね!

一緒のチームで出来て楽しいよー!


サッカーの後やろうが来てくれよー
ノリオなら出来る!


ノリオが褒めてくれた俺のパスからの~
2011033003.jpg

ノリオがぶっちぎってシュート
2011033001.jpg

ガッチリ握手。
2011033002.jpg

いつものポーズ!
2011033004.jpg



それと、
高橋からごっつあんゴール頂きました!今日は2得点。。
高橋も2得点。。
2011033005.jpg
夜はエスパッソとゲームでした。

P1000582.jpg

見て、この急造チーム。

来てしばらくしても俺と大だけ。。。

仕事で高橋と敏晴は遅れましたが来てくれました。

あとが当日来れないってなり(ノリオ大丈夫かな?)、
たまたま隣に終了したスピリタスがいたので頼んでみたら
俺の隣のリョウ君と高橋の隣のジュン君が来てくれました。
ホントに助かったよ!ありがとう!


リョウ君とはたまたまいろんな所で出会ったり話したりするし、ようやく一緒にプレー出来たね。
ジュン君はこの日初めて話して良い子で良かったです。

スピリタスとはよくやるのでだいたい2人の動きもわかるし、
軽くポイントついたりしながらやってみました。

得点10なんぼくらい
失点4くらい
かな。

合うよプレー!楽しかった!!
もっともっと活かせてみようと活かされようと思えたよ!
また一緒にやろう!!



帰りは最近ハマってる

P1000584.jpg

びっくり焼き亭です。

敏晴は大盛り食って+持ち帰りです!
美味しかったぁ!

そうそう。
仕事終わりに見に来たキャプテン!
仕事でアメリカに2週間行く事になったらしい・・・。
おみやげ期待しよかなー
それより一緒にプレーしたいなー



水曜のツインドームはみんなやるよー!
20:00からね。
今日はトリムカップという
女子の選抜フットサルの全国大会の準決勝・決勝を見に高知県へ行ってきました。
各県選抜が地域で代表の県を出すという大会でした。

準決勝は
大分vs北海道。
広島vs静岡。

決勝は
P1000577.jpg
静岡vs大分。
3-2で静岡が優勝しました。

会場もプレーヤーも女子ばっかりで終始何か不思議な感じでした。

見に来て良かったです。
来年は愛媛県がやってくれるかな!?


昼過ぎに終わり、お腹も減ってきて、
ゆず庵という一風変わったお店があるよ」
と連れてってくれました。
どんなかはHP見てみて!

P1000578.jpg

頼んだのは
世界一うまいオムライスとかつおの塩タタキ。
塩タタキめちゃ美味い!

オムライスは普通に美味しかったけど、
何か120人前のオムライスがあるらしい・・・

17万くらいの巨大パフェもあるらしい・・・


今回、フットサルにゆず庵に高知へ連れてってくれたのが

P1000580.jpg

C級で知り合って以来、良くつるんでいるかおりちゃん。
高知選抜・兵庫選抜・京都選抜やスタッフの人などなど、
いろんな選抜に知り合いがいて何か凄かったよ~

前日ダンボールに素晴らしい絵心で絵を描き、
応援では動き担当(?)だったらしい、
これまたC級で一緒の彼女を見てみたかったね~

四国リーグ・国体・全国大会でいろんな所に車で(ヤバイ!)行ってるので慣れてる慣れてる。
任せっぱなしの旅になりました!
ありがとう!
前回のブログの日の夜中、
一週間弱続いていた胃痛がひかなくなり救急病院へ行き、安静にしてました。
25才にして胃潰瘍になった悲しみと激痛を思い出して・・・。

薬は継続中ですが、
おかゆ・プリン・ヨーグルトの歯抜け人の食生活から復活!
EFPも再開です。
スタッフのみなさんにはお世話になりました!

P1000575.jpg

今日はEFPの上司であるけんちゃん=ナモの弟、
P1000552.jpg
のミックスチーム=パプリカの活動日でした。


そして、PCeからもこの3人!

P1000576.jpg

が来てくれました!

ということで、けんちゃんの
「無理せん程度に混ざってみますか?」
という粋なはからいで、
一緒にプレーさせてもらいました!

胃の試しにもなり良かったです。

この他にもタイキもいて(今度写真撮ろう!)
ノリオ・高橋のキャラも爆発で
ミックスやのにレベルが高くて全員笑って出来るという一番良い雰囲気!
良い2時間でした!



明日はPCeのゲーム!
今日のみんなも来れるみたいやし
軽く混ざってみようかな。。。
スピリタスとゲームでした。

去年の3・4月は人がなかなか揃わないので休みにしましたが、
今年は少なくてもやります。

ということでメンバーは、
大・なも・しん・のりお・・・
足らんやん!
で、俺もやってみる事に!

意外と出来ました。

そして、キャプテンが途中から来て助かりました。

結果は
8分×7本=13-3

攻撃的なメンバーはいなかったけど安定してました。

やってて改めてPCeの攻撃的なメンバーの凄さもわかりました。


攻撃・守備、両方問題点が出たね。
ゲームだけでは徹底的には出来ないね、やっぱ。
練習で両方のとっかかり部を徹底的にやりたいです。
そしてゲームに入りたいです。

みんな忙しいけど、やるからには勝ちたいし、高めていこね!!



では、
今日のノリオー!
2011032001.jpg
のりおがみんなに教えてる所。
このプレーは勉強になったね!

PCeに足していきたい所=わかっているけど難しい所。
今の事が出来る人は、次のこれをどんどんチャレンジしていこう!

なも・しん・キャプテンもこの日何度もチャレンジしてたね。

そして久しぶりにノリオとプレー出来て楽しかった!
出してほしい時も見てるし、受けてほしい時も入ってくる。

この日も8得点でした。




それとこのチームで好きな2コマ。

2011032002.jpg
ゲームに入る前の確認。


2011032003.jpg
得点後の集合タッチ。




そして、
今日のナモ~!

P1000573.jpg

ワンピースの卓上カレンダーくれたー!
大事に使います!


なもが褒めてくれたー。
「ゆうじさんが入るとゲームが締まるしみんなが活きる」って!
今度生ビールなー!

ありがとー!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
