HOME

032011-0405 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
P1000638.jpg

めっちゃ久しぶりの
PCeの親睦会!

そして
新加入=ニッシン&カガワの歓迎会!
(時間が合わなかったカドタ&ノリオは今度やるよ~)

久しぶりのしんも仕事終わりに合流~


年代の幅も出来て良い感じになってきた。
まぁいろんな話が出て楽しいね!
一緒にやりたいと思った人達ばかりで、
みんな仲が良いし、チームに対してまじめに取り組んでくれます。

やっぱ良いチームだ!

やる時は常に目的持ってやって、
抜く時はワイワイしながら飯でも食って飲んで、
やって行こうね!


5/5(木)リーガアルマ
5/8(日)県リーグ
開幕です。



この日もやっぱりダイスケさんの侍にお世話になりました!
いつの日かみんなを夢の国○カ○に。。。

また行きます!
P1000635.jpg

今日のメンバーは、
大・敏晴・ひろちゃん・なも・高橋・ニッシン・カガワです。

俺は足負傷中。。。

来る予定だった
たけは風邪。
柳瀬は仕事の研修。。。
連絡ありがとね。



今日は
チームの全体プランの確認。
動きの確認練習。
高橋が気になる所。
ひろちゃんが気になる所。
敏晴が気になる所。
なもが気になる所。
攻守共に全体の中での各ポイントで見つける所と気を付ける所。
をしました。

先週の金曜日にやった途中のメニューをみんなの気になる所へ変更しました。

俺も見て確認しながらやってるので、復帰したらすぐ混じるよ!


充実!
練習は絶対大切!

汗は、ゲームでイヤっちゅうほどかこうや!

良い1日でした!



明日はPCe歓迎&親睦会やーーーーー!
内宮中の外部コーチになりました!
中学時代の恩師=森先生率いる内宮中学です。


という事で、
第17回全日本(U-15)フットサル愛媛県大会 中予予選
に行ってきました。

P1000633.jpg

その中で俺の初回の大役は・・・
審判!

のはずが、

P1000636.jpg

病院行って骨には異常なかったんですが、
1週間の安静と全治3~6週間。。。
靱帯損傷か断裂って・・・


EFPでの俺の先輩=城北の大泉さんと
C級の時に知り合った=砥部クラブの人(今度名前教えて)に審判を助けてもらいました。
本当に助かりました!
ありがとうございました!



それで、
気になるゲームの結果は、、、


P1000634.jpg

3連勝☆☆☆
予選突破です!

前日の内宮の練習の時にニッシンがシゴイたかいがありました!
その時に生徒たちにあいさつさせてもらって言った事="愛媛県チャンピオンになりましょう!"
第1歩を踏み出しました!


県大会は6/26(日)ツインドームです。
時間がある人は見に来て下さいね!


保護者のみなさんには本当に良くしてもらいました。
そして、懐かしの先生たちともお話し出来たり。。。
今後、宜しくお願いします。
ありがとうございました!


大も朝の初戦から見に来てたよ~
P1000637.jpg

C級のみんなー!
届いた?


修了証の他にカードが届くらしいよ。


久しぶりに1杯やりたいね!
で、夜は坊ちゃんでゲームです。
スピリタスの浜畑さんにまたまたお世話になりました。

21-4☆

まず、
見て!この人数。

2011042403.jpg

大・敏晴・ひろちゃん・なも・俺・高橋・達也・柳瀬・ニッシン・ノリオ・門田・香川
12人!!!!!!!!!!!!


これだけ常におったらなぁ~
なんて



ということで、
ある程度の感じで分けてやりました。

2011042401.jpg

1つは高橋にお任せしてもらって
金曜に練習した事を合わせたかったけど無理してもらいました。
ゴメンよ。


おかげでいろんな事がハッキリしたし、
俺がやってた方にいろんな事を伝える事ができたよ!
どうなってしまうかが、わかりやすかったと思います。


今日のノリオー!
今日は1回だけ一緒にプレーして、後は全部一緒にしませんでした。
それには今後話す時の狙いがあるからね~。
気付いたかな。。。




2011042402.jpg
柳瀬のプレーを見てて、
嬉しかったのと、俺がやってた方のセットでやって欲しいのを伝えたくて
気付いたら電話してました。
頼むぞーーー!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
