HOME

042011-0506 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日は15:30-22:30のバイトです。

毎週火曜日15:30-19:00は、
愛媛FCのスクールのお手伝いをしてます。
P1000551.jpg
これはチョイ前の終了後の写真です。

今では終わった後に、
「PKしよー!」
とか言われるようになり、子供達とも仲良くなってきました。



そして20:00からミックスの予約が入ってて、

P1000812.jpg

PCeから高橋・大が来てくれてました。
そして一緒にプレーしても良いと!

他にも知ってる人が何人かいたり、
初めての人達とも一緒にボールを蹴る事ができたり。。。

楽しいバイトになりました!

また一緒にやりましょーーー!
P1000810.jpg

今日も金曜と同じ練習をしました。
たけ・ひろちゃん・香川はやってなかったので、
やれて良かったです。
意識してやっていこね!

良い練習になりました。

香川が久しぶりな感じ。
今日はノリオがいないので腕立てが無くて良かったね。

でも俺はノリオvs香川を見たいな。
あの対決のファンです。

今日も3対3をしました。
またまた俺のチームは負けなかったよ。

では~
金曜の練習試合で~。


たけ・ひろちゃん、
ナイスベスポジ!
P1000806.jpg

って具合に集まりましたー。

7人が今季C級になったメンバーで、
もしかしたらサプライズ的に登場の予定だった!?講師をしていただいた和田先生が来てくれました!

みんな学校やクラブで指導してるんですね!

そして飲むのはやっぱ大事!
年もバラバラやけど、仲良くなりました。

いろんな所でちょくちょく会えるのかなぁ。。。
楽しみ!

それと、
どっかで軽くボールをみんなで一緒に蹴りたいな。
そんな会も良いかなと思いました。


3次会まで行って解散となりました。
なのでCL決勝は見れず。
前に武志とメールしてて、お互いバタバタで・・・。

そして、
決まりました!

湘南ベルマーレに移籍!

ここクリック!

同じ年なので、
この年になってくるとプレーヤーとしての時間や、
生活の安定という言葉がつきまとってきだして、
なかなか新しくチャレンジする事は難しい。
でも武志はプレーヤーとしてチャレンジする1番カッコイイ道を進んだと思います!



カズが出している本=やめないよ。
kazu.jpg


大阪で絶大な人気と影響力の武志が、
もっとでかくなることを願ってます!


「上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ」


IMG_1599.jpg

ブラジルにいた時の無敵のチャレンジする気持ちを今でも持ってる武志はカッコイイぞー!!!
応援してます!
体育館が使えないのが連チャンであったので、
久しぶりにPCeの練習になりましたー!

にっしんはその前から来れてなかったのでめっちゃ久しぶりな感じやったね。
ソックス&DVD渡せて良かったです。
これでにっしんにもメールでつつかれんなったよぉ。
ボールぶつけてくるけど・・・

敏晴は腰がいかんねー。
ケアはしといてな。
そんな敏晴の最近の話で、練習後にみんなで外で話しておもしろかったなぁ。
あの感じ好き!

練習は今の出来たり出来んかったりする自分たちの動きの確認に時間かけました。
今までの経験だけでゲームをやってもやれてしまいますが、
チームでやりたい事がみんなもわかってるので
ここに時間をかけてもみんなついてきてくれます。
わかっている事がチームで動きで表現出来だしたら・・・=楽しみしかないよー!

その後はキーパー=大に
各種シュートを打って、
1対1やって、
動きの確認しながらのシュートやって。。。

良い頭の運動になったと思います。

来週の月・金はいっぱい動きたいと思います。
でも短い時間でも頭の練習もするので、
早く集まって早く済ませていっぱい動きたいなー。

やっぱ楽しいよ!PCe!


柳瀬、毎回連絡ありがとねー。
忙しい鬱憤はゴールで!

キャプテン&達也、生きとるかー?

なも・・・。ナイス。

のりおー、はよ帰ってきて~。

かどたー、はよ一緒のセットでプレーやろー!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
