HOME

052011-0607 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
2011/06/26(日)

東・中・南予で予選を勝ち抜いた6チームで
フットサルの愛媛県代表を決める日でした。


予選は2グループに分けて1位同士が代表決定戦するという方式でした。

内宮は三津浜とバリJr(今治)と同じグループでした。

vsバリJr 3-4
vs三津浜 2-3

と2連敗でした。。。

今日は少しですが生徒達と距離が近づいたかな。。。
プレーの話とかも本人と話したり。。。
特に2ゲーム目の三津浜戦なんかは、常に目的をもって考えながらプレーをするようになってました。
結果は残念ですが、次に繋がる頭と気持ちが出来たんじゃないかなと思います。
内宮vs三津浜はこの日の一番盛り上がるゲームやったね。


代表決定戦は
三津浜vs拓南!
我が母校=拓南。

優勝は・・・

拓南!!

おめでとうございます!

もとさん&さだ、おめでとうございます!

かじかわ先生、おめでとうございます!
拓南のプラン、大好きです。

是非、四国→全国と行ってほしいです。


P1000850.jpg


大が1日中応援に来てくれました。
ありがとね。





夜は内宮の保護者の皆さんに誘っていただき、
堀江の誠寿司で食事会をしました。

みなさん気さくな方で、いろんな話が出来て、
楽しく過ごす事が出来ました。
また誘ってください。



食事会中に電話で、にっしんと久しぶりに会話したね。
やっぱ良い奴。
残業や歓迎会などでバタバタみたいやね。
時間合わせて前から言ってる焼肉行こうな!暑さに勝つパワー付けよう!
そしてボール一緒に蹴ろう。


あ、にっしんは内宮中学時代に、
このフットサル大会で県チャンピオンになって四国大会に出場したんやって。
さすが~



やなせとも電話があって話したよー。
頼むぞやなせー。
暑かったぞやなせー。



達也から連絡があり、少しの時間ですが会って話しました。
部費をわざわざ持ってきてくれました。
ありがとね。
達也のプレーはもちろんやけど、これから達也の頭が必要になってくるよと伝えました。
なんやかんや賢いけんね。
頼むぞ達也。
11/06/20(月) PCe 練習 @ANP

P1000838.jpg



11/06/24(金) PCe 練習



11/06/25(土) PCe 練習 ゲーム


今日はなも経由で、
クラッキスに声をかけてもらいました。

4チーム合同でゲームでした。

1本目=4-1
2本目=1-1
3本目=4-2


得点失点に関しては全くを持ってダメですが、
月曜にANPにて話して考えたことを意識してやってみれたと思います。

みんなも同じように感じてくれてたと思います。



2011062503.jpg

ん!?

この後ろ姿は・・・



IMG_4048(1).jpg

まさしげさ~ん!!!


待ちに待った人がようやく復帰です!

以前より7Kg減!!



ということで、

今日ののりおー・・・&まさしげーsan.。

高校時代の絶対の上下関係、3年のまさしげさん&1年ののりお。

よく聞こえてくる呼び名は、

「のりおくん」
「なんどーまさしげー」

・・・

得点シーンを振り返ると、、、

2011062501.jpg

なぜかのりおに蹴られて足を引きずるまさしげさん。。。

2人であーだこーだ言いながら、

2011062502.jpg

ハイタッチ。
仲の良い2人でした。

これでまたチームが良くなるね!
楽しみ!


それにしてもこの日は暑かった。
やなせーーー
もう少し体が暑さに慣れないと、ここ2・3日で急に気温が上がったので疲れました。。。
やなせーーー


そして、
帰りは恒例の飯!
すけろくに行きました~

P1000851.jpg
森せんせーい!

IMG_0269.jpg

行ってきましたよ!

市役所の第4別館で、各学校の外部指導者が集まり、
普通救命講習1の研修でした。

人工呼吸・胸骨圧迫(心臓マッサージ)は学生時代にやった事があるけど、
AEDは初めて使いました。

P1000836.jpg

修了証です。





あぁ~。

行きたかったなー。

講習の同時刻・・・

P1000837.jpg

行く予定やった”なでしこ”・・・

前座試合では、
C級で一緒やったひろみちゃんが女子国体選抜として出てたし・・・
2011/06/13
月曜練習はANPで久しぶりに開きました。

P1000826.jpg

夕方前の急遽メールだったのですが、

メンバーは、
大・敏晴・ひろちゃん・俺・高橋・柳瀬・のりお。

来れないメンバーもメールくれたり、とても気持ちを感じました。

やっぱみんなむずがゆいおもいやったんやなーと。

柳瀬にはびっくりしたね。
仕事終わった後、桜三里越えて遅くに出てきたよ。


真剣に話したり、意見交換したり。。。
もちろんアホ話も!

とても良い会になったと思います。


次の日、普通に平日やのに
最終終了時間はAM4時前~!!

仕事大丈夫やったかな?
仕事ももちろん大事やけど、好きな事を大切に出来る事も大事やね!
好きな事を続けれてる現状に感謝です!
そして、好きな事は意地でも続けようと思います!



では、まじめに話した会を1部分だけ


↓↓↓


2011061301.jpg

P1000828.jpg

P1000832.jpg

P1000831.jpg

PCeのみんな!
画像はこれしかないけどホントにちゃんと話したけんね!
11/06/12(日)
東温K-LUZとゲームしました。

1-0。

メンバーは、
GK=大・敏晴
FP=ひろちゃん・なも・俺・高橋・たけ・柳瀬・のりお
ベンチには、しんが来てくれました。


なもが・・・

2011061201.jpg
決めてくれましたー!

2011061201 (2)


良かった良かった。


決定機は即興なので雑ですが、何本も作れていました。
ただ、決める事ができなかったね。
今日なら正直、2ケタは獲れないと。

失点も最悪1はくらってもおかしくなかった。
気になる所も2・3あったのも事実。

結構みんなも落ち込んだ感じでした。



なので、

帰りにみんなで飯を食べる事にしました。


のりおが
「ボードがいる」
と。

柳瀬も明日仕事やのに11:30頃まで付き合ったりと。


うん、良いメンバー。


そしてやっと、

P1000823.jpg

戻ったー。

かな。。。


話で出た事も、今日やここ最近のやり方=今日はこれやってみるよではどうしても時間がかかるよね。
練習で合わせてゲームで試すのが1番!
練習やろう!

来れない人がいるなら来れるやつが見本になってやろう!


2011061202.jpg



いかーん。
”今日のノリオ”が・・・
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
