HOME

062011-0708 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
ここ最近はあまり釣れないらし。。。

今日も少しだけだったらしんですが、

P1000892.jpg

まあまあのサイズ2匹もらいまいした!


なので、
久しぶりの・・・

P1000893.jpg

刺身で晩酌でーす!

うまーい!
釣れたてサイコー!!
暑いですねー。

P1000888.jpg

ドナ&リリも昼間は良く寝てます。


俺もというわけにはいかず、
仕事も今のところバタバタ。

そんな中、
火曜はいつも通りの・・・

P1000891.jpg

愛媛FCのスクールのお手伝いをしています。

子供たちはめちゃ元気!
それにのせられて元気が出てきます。

「コーチ、髪切ったん?」
とか、いろんなことを話かけてきてくれます。

子供の無邪気さに助けられている今年の夏です。
県リーグ5戦目は愛大と対戦でした。

3-5
負け★

GK=大
FP=ひろちゃん・俺・高橋・たけ・柳瀬・・・根岸さん(!!)

こんなに集まらんのかと思うほどでした。

今日はいつもやることに、ある程度制限をかけないといけなかったり、
スタートから悔しい思いをしました。

ただ、みんなで声掛け合えば制限は関係なくなるようになります。

そして、みんなから反省点と次の課題がいくつか出てきました。

終わった後、そういったことをみんなで話し合えた日になりました。

今日のやり方でも、まだまだやれること・やらないといけなかったことがいっぱいあったなと思うと悔しいです。


この経験を活かしていかないとね。



今日は、急遽、先輩の根岸さんが来てくれました!
っていうか、やっと来てくれました!

3・4何年かぶりに一緒にボールを蹴ることができました!
やっぱ一緒にやってて楽しい人です。

せっかく来てくれたのに負けてしまい、
申し訳なかったです。

ようやくやね、根岸さん!




試合後は大泉さんに審判をお願いしました。
いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします!
お昼に少し時間が空いたのでカットしてもらいに、
しんの所、たさわ堂 AMO へ行きました。

夏なので短めかなーと、いつも通りおまかせです。

PCeからも大・敏晴・高橋・柳瀬と行ってくれてます!
ありがとね!
近々にっしんもいくのかな?

話すことはやっぱりPCeの話ばっかです。
金曜に内宮練習して、
日曜の県リーグ頑張ろっ!


終了後、いつもみんなで送ってくれます。

なので、スタッフのみなさんを

P1000886.jpg

パシャっと!
明るいスタッフと一緒に出来てて良かった良かった。


P1000887.jpg
P1000875.jpg

行きましたーーー!

初のBEGIN!。

"BEGIN パイナップルコンサート @伯方島"

しかも

P1000877.jpg

お列=5列目!


いつもはオールスタンディングの激しいライブなのですが、
座席が有り、ゆっくりしたライブは久しぶりでした。

その時のノリや気分で急に曲順変えて展開されていくような、
ベテランならではのライブでした。

アンコールでは、
みんなにリクエスト聞いて

恋しくて

涙そうそう

と、名曲のリストに!


アンコールでも
「島人ぬ宝やっとくかぁ!?」
と1曲追加!

最高の時間でした!


"笑顔のまんま"が1番良かったなー
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
