HOME

072011-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
P1000920.jpg

見に行きましたー!
マルキーニョ!!

ずっと"ポー"っとしっぱなしでした~☆

マルキーニョにはもちろん感動ですが、
やっぱ生で見てみると、いろんなことがまたまた勉強になりました。

PCeの練習に落とし込んで頑張ろ!



今回はこの2人↓

P1000922.jpg

に誘ってもらって、見に行くことができました!
ありがとう!

高橋といろんな話しながら見れたのが良かったなぁ☆

メールめっちゃ嬉しかったよ!
また行こう!

P1000926.jpg

P1000929.jpg
クラッキスと練習試合でした。

10-1。

2011082002.jpg


FP=俺・高橋・たけ・にっしん
GK=敏晴

の、交代無しでした。

1本1本に目的持って、試しては確認して修正、
を繰り返すことが出来ました!

本筋は俺が持ってきますが、
最近、嬉しいのは、
やってはみんなが考えながら意見を出してくれるところです!

ここ最近の練習でも、
この雰囲気が出てます!

練習に来れるメンバーは毎回だいたい決まってる状態です。
毎回みんな来れたらチームも早く作れるのになと思います。
でも、来れてるメンバーは、
「来れてないメンバーが来たらここチェックしてもらおう」
などと、みんな考えながら練習してます。

この気持ちは受け取って頑張っていこうね!

2011082001.jpg

プーマカップにエントリーしました!
P1000912.jpg

シュンキくんです!

達也・柳瀬の1つ上の25才です。

ボールタッチを見たらわかるよねー。
一緒にプレーするのが楽しみです!

今日はお盆ということもあり、人は今年1番少なかったけど、
シュンキくんと話しながらゆっくり出来て良かった!

これからドンドン一緒にやっていこね!


ではでは、
PCeのみんな。
今日は画面の前でビールを持って!

IMG_4046(1).jpg

仲間が増えたぞーーー!
東京から帰ってくる+試験が終了ということで、
松山に集まろうと呼びかけて・・・

ナツ2011☆ 018

ナツ2011☆ 019

東・中・南予から8人も集まりました!

みんなC級仲間なので、もちろんボールも蹴れます。

まずはEFPの個サルにエントリーしてゲームしました。

そして笑笑にて食べ飲み行きましたー。

家庭があったり、お盆で忙しい中、
時間を作って集まってくれたり!

年齢もバラバラで話題も豊富、
しかも一緒にボールも蹴れる!

楽しい時間を過ごせました!!

部活とかのサッカー会場でちょくちょく会えると思いますが、
また何かしらのタイミングで集まりましょう!


P1000910.jpg
↑ラグナビーチにも行きました!

マサトのフレアにみんな大満足!

この夏に世界大会2つに出場してて、
世界2位!!



ラグナに行く途中に、
前方に上下プーマのチンピラ歩きの奴が・・・
P1000851(3).jpg

P1000851 (2)

P1000838(1).jpg
出たー!


ということで
久しぶりの今日のノリオー!

開口1番
「今日の夕方電話つながらんかったけん、身長と体重教えんッス!」

はよ8月過ぎんかなー。
一緒にプレーしたいぞー!

週末は応援しまーす!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日曜も結局なんやかんやと仕事がありましたー。

そして、
三津浜・おんまく、両方花火大会!
みんなは行ったんかなぁ。。。


2011/08/06(土)

8月は公式戦がないので、
PCeみんなで中打ち上げという事で街に出ましたー!

P1000905.jpg

先に帰ったけど、
大・ノリオも来ましたー!

こんだけ集まるといろんな話をしますが、
いろいろ試合もやったし、
あと1ヵ月とプーマカップが近づいてるので
フットサルの話でいっぱいでした。

前日の金曜練習では
大・ひろちゃん・俺・高橋・たけ・香川で
良い練習が出来たと思います。

何人が何回この練習が出来るかが大事になってくると思います!
それを試合で試していって、各個人とチームのものにしたい!

何としても時間作って、プーマカップ頑張ろう!

俺も頑張ります!

P1000906.jpg
今季から一緒にやってる若手2人。
仕事も頑張ってて、すくすくと社会人になっていってます。
年は全然離れてるのに一緒にプレーしたり、遊んだり出来て嬉しいです!


遅れて来るって言ってた、プレーでもトークでも盛り上げてくれる柳瀬。
1時過ぎても現れず、しかもお店も閉店に。。。
会いたかったなー
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
