HOME

082011-0910 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
2011/09/25

今日はアルマカップという1dayカップ戦でした。

PCe・岡部会1・岡部会2・H&A・BOM JOGADOR・Hysta・LB・エスパッソ
の8チームでした。

2011092501.jpg

こんなにメンバー揃いました!
1人1人の顔見るだけでも嬉しいのに、
一気にこんだけの顔見ると、感情が増してしまって嬉しすぎです!

GK=大・敏晴
FP=なも・しゅんき・俺・高橋・たけ・達也・柳瀬・にっしん・門田・ノリオ・香川

とりあえずなかなか来れない人中心にプレーするようにしました。

俺は一緒にやりたかったけどゲーム時間も少ないし人数多いので1回だけ3分くらいだけにしました。
高橋・なもは少なめ希望。

しゅんきに至ってはストップです。
アドレナリンが出てようが止めました。


予選は2グループに分けて7分-1分-7分の3試合。
その後、各グループの同順位同士で順位を決めるパターンでした。

1試合目=H&A
0-0。
ゆるい感じ+打っても入らないパターンでした。

2試合目=岡部会
5-0。
得点=にっしん・やなせ・のりお・たけ・俺

3試合目=BOM JOGADOR
7-0。
得点=にっしん3・しゅんき・たけ・たつや・かがわ



決勝はエスパッソとでした。

2011092503.jpg
まず前半ニッシンがゴール。

2011092504.jpg
続いて後半香川がゴール。


このままのペースで良かったんですが、
その後、このカップ戦でもいらん2失点・・・。

後で話したんですが、
ノリオとたけの所でボールを失っての2失点やったけど、
この2失点とも、練習中にキーパーに注意してた敏晴のプレーからの失点やね。

キーパーはもっと意識して失点と不安定について考えないとね。



結局PK戦になり

何はともあれ優勝でした。

2011092502.jpg

ワイワイ賑やかに自由にやることやりながら出来ました。




前期、練習にも良く出てて軸になってやってたセット=高橋・しん・まさしげさん・キャプテン。
この4人中3人が今期居なくなりました。。。

メンバーの知り合いとかはなかなか広がらず、、、

自分自身、知り合いは底を付いているので、
知り合って一緒にやりたいと思ったら誘ってと、
メンバー集めに苦労しました。

2011092505.jpg

こんな変な立ち方しか出来ないくらいに膝を負傷してても来てくれた右のシュンキ。
それを見守る柳瀬。
シュンキと知り合った時に柳瀬と年が近かったので聞いてみると
「絶対誘ってください!」
と柳瀬から珍しい発言。
誘って良かったし、入ってくれて良かった!

新メンバーも誘ってくれてるみたいやし、
これからPCeを引っ張っていってくれると思います!
頼むね!


そして左に写ってたニッシンと

2011092506.jpg

カガワ~


この日はニッシン・香川にチーム代表を任せました。
その2人が大活躍でした!

ニッシン・カガワも新メンバーを誘ってくれてるみたいやし、
良い下の年代が広がって行くことを願ってます!

そして、PCeの年下の年代の現メンバー=シュンキ・達也・柳瀬・ニッシン・カガワに期待です!!
2011/09/21

この日はEFP(愛媛フットサルパーク)の飲み会でした。
場所の段取りを任されたので、
それやったら楽しめる場所にしようと思い、
ヒガーと18号と週末ハッシーのいるバックステージでやりました!

P1000944.jpg

EFP全員集合です!

しげまつクン・きどチャンの歓迎会でした。

2人共、明るく楽しい!
これからもよろしくね!


みんなマジックを目の前で見るのは初めてだったので
喜んでくれました!



そしてこの日は
P1000945.jpg
俺の誕生日でもありました!


ヒガーが、
入るはずのないバックからボールが出てきたり、
気がつくとユニホームを着てたり・・・

18号が、
俺が選んだカードがメッセージ付きのカードへなってたり・・・

マジックを織り交ぜてプレゼントをくれました!

めっちゃ嬉しかったー!
ありがとう!!


気がつくと朝7時でした~
9/4の夜に過労でブッ倒れて以来、
病院行ったり、仕事がたまったりでバタバタでした。
休まる日を作れてなかったなー。
ここ最近も作れてないかも。。。

いろいろな事があったけど全く更新出来んかったなー。
またおいおい思い出して更新して行こうと思います。

昨日の金曜日は久枝と練習試合でした。
柳瀬が怪我から軽目ですが復帰!
久しぶりに一緒にプレーしたよ!

ゲームは得失点は良くわからんけど、
各自どうやったかな??
プレーしてはいっぱい話したかな??

俺は久しぶりにプレーヤー側で、いろんな角度からいろんな事を感じたよ!


この日は前々から柳瀬と
「飯行って話そう」
と予約入れててガッツリ話す日にしてました。

が、

しかし、

ゲーム後はやっぱみんなと行きたくなるよねー!!

P1000950.jpg
敏晴・俺・柳瀬・ノリオ・香川で三津鶏へ行きました。

そして柳瀬+ノリオと言うことは・・・

P1000828.jpg

店内に響きわたってました。


香川は先輩2人にここでもシゴかれてました。
次回は3人ショット行けるやろ?!


最終的には、

P1000949.jpg


・・・


ガッツリ話すのは今度にしような!

柳瀬が思う・思ったことが少し聞けて本当に良かったし、
ホンワカ話(珍しい?!)も聞けました!!


やっぱ、
楽しかったー!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
