HOME

092011-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
この日も拓南中とゲームです。

2011103102.jpg

四国大会に向けて準備中。
11月末には最初にやった時より変わってきてたら嬉しいな。。。


ってことは、
俺らもただゲームやってるだけじゃなくて、
何かコツみたいなのを掴まないとね。

チーム戦術・個人戦術、
いろんな事がある中で、シンプルに出来るやつが1番良い!

2011103101.jpg
P1001017.jpg

ひろくんが遊びに来てくれましたー!

ので、
見せてもらいましたよフリースタイル☆

いつ見てもヤバ~イ

そしていろいろ基本を教えてくれました。
新しい事をするってやっぱおもしろいな。

ひろくん、ありがとう!
これからもヨロシクね☆


足の付け根がパンパンになりました。。。


この前にフリースタイルの全国大会があって、
全国上位3人が韓国で行われる世界大会に出場する中に、
もちろん入ってます。

大会の話とか聞かせてもらっておもしろかったよー。

みんなで応援しよね!

P1001018.jpg



EFPから帰って仕事(今日はしまむらの文字)をして、
夜は敏晴に誘ってもらってフットサルに行きました。

門田・大も来ました。

やっぱPCeメンバーは楽しいな。。。

ブッチがコートをとってたみたいなので、かおりちゃんとかもいました。
このメンバーだと普通のミックスと違って女の子のレベルが高いね。

俺は付け根パンパンで、な~にしても上手くいかんかったなー

良い汗かけたし、良いリフレッシュになりました!
土日は仕事がんばろ☆
久しぶりにDona&Lilyを連れてふわりへ行きました。

P1000996.jpg
時には一緒に走らされたり・・・

P1001000.jpg
歩く時は寄り添って・・・

P1000995.jpg
満足そうなDona&Lilyと・・・

P1001013.jpg
俺でした☆☆☆

P1001011.jpg
しんに髪カットしてもらいましたー!

P1000987.jpg

P1000990.jpg

スッキリ!

お店の場所は、
のうめん道路の、のうめん食堂の隣のローソンの隣です。

P1000992.jpg

たさわ堂Amo、
そしてスタイリスト福岡晋哉をよろしく☆
11/10/23
けんちゃんに試合を頼まれたのでEFPに行きました。
たまにはグランドの感じを変えるのも気分転換になって良いのかな。。。

8点取って8点取られてみたいな感じでした。


どこというか、誰のとこで不安定になってるのかみんなハッキリしてると思います。

そのことをチームメイト同士でどうできるか、
自分のプレーを各個人でどう向き合うか、
が今のテーマ。

今まで言ってきた事、
やろうとしてた事、
考えれば不安定は無くなると思います。



のりおと大が終わってから話していました。
めちゃ良い事!
高めあって行ける分岐点の行動。

反発しあったり、片方が諦めて話を終わらしたりする事も中には出てくるやろうけど、
そっちには行って欲しくないな。

ああいう光景が見れたのは良かったです。


なもが良く話してきて、良く考えています。
俺もなもの事が良くわかります。



終わってから、のりお社長と軽く飲みに行きました。
いつまでも飲みたくなるのを抑えて、1:30頃の早めに帰りました。
のりお社長が全部出してくれましたー!
ありがとう!
次は俺が・・・


俺も焼肉にお風呂に行きたいなー


行きは柳瀬が乗せてってくれました。
ありがとう!
一緒に1回もプレーしてなかったのが終わってから悔やんでます。
これから全部来てな!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
