HOME

102011-1112 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
最近、久しぶりに冬島を見ました。
もちろん号泣です。

そして、PC周りを飾りつけしました。

P1001047.jpg

あっ。

また涙が・・・

P1001045.jpg

フィギュアの入っていた箱には、

P1001046.jpg

名場面が・・・

あっ。

またまた涙が・・・
拓南中はテスト期間なので今週はお休み。
けんちゃんのチーム=BOM JOGADORをゲーム誘ってみました。

2011112101.jpg

1本目=3-0
2本目=1-0
3本目=3-0
4本目=3-0
5本目=2-2

俺=4
香川=3
たけ=2
にっしん=1
なも=1
のりお=1

5本目も2-0で行きたかったけどラストに2失点・・・
体育館での香川のDFに問題点あったね。
拓中とやる時も同じで、
ボールが無いところでの原則ね。
自分で考えて変えんとね。

なも・のりお・にっしんの3人でやったグループの面白いのがあったよ!


帰りはみんなでナゲット食べにマクドへ行きました!
のりおがおごってくれました!
ありがとーしゃちょー☆
県リーグ最終戦でした。

メンバーは、
GK=大
FP=俺・たけ・にっしん・のりお・柳瀬・高橋・香川・達也

2011112001.jpg

たけ=4
にっしん=4
柳瀬=3
のりお=2
俺=1

14-1☆
勝利でした。


今年から県リーグ入っていろいろ試せた年になりました。
なんだかんだ1位と勝ち点1差やったので危なかった。。。
来季は試しよりも他に重点を置こうと思います。

2011112003.jpg

閉会式で賞状と楯をもらいました。


2011112002.jpg

ん?!

2011112004.jpg

かがわ~




帰りは天一でみんなでラーメン食って帰りましたー。
免許の更新に行きました。

何と、期限が切れ・・・

P1001062.jpg

ウッカリさんが集まるウッカリ講習にて、、、

無事取れました~☆


思い返すと、前回の更新した3年(?)か5年(?)前も、
ウッカリさんが集まるウッカリ講習にて、、、

成長してない。。。


そして免許の日付を見ていると・・・

P1001061.jpg

11/17!!

しん、誕生日おめでとー!!


なもに貰ったワンピースカレンダー☆

毎日使ってるよ。
来年も貰えないかな~??

P1001040.jpg
なも、誕生日おめでとー!!
P1001055.jpg

ハマチ!!

早速さばきに・・・

P1001056.jpg

でかい!

P1001057.jpg

肉厚が凄い!


そして、、、

P1001058.jpg

刺身☆

刺身はお腹の部分が大好きです!

死ぬほど、、、
うま~い☆☆☆

これで1/4の量!!




まだまだ・・・

P1001059.jpg

頭を焼いてみた!

うま~い☆☆☆


外食にすると何円分食べたんやろう???

贅沢な晩餐になりました!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
