HOME

112011-1201 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今年のクリスマスは、
EFPで朝番、
その後、ANPで文字作ってからの

CIMG1392.jpg

ケンタッキー!!

でかい!


中を開けるとー

IMG_4636.jpg

たくさんのチキン!
サラダ!
ケーキ(チョコ)!!
記念プレート☆

美味しくいただきました☆

そして、
毎年恒例の明石家サンタも見ました~
クラブワールドカップに引き続き、
2日目はディズニーシーへ行きましたー!

まずは、この日宿泊の・・・

IMG_4550.jpg
IMG_4541.jpg
2011121904.jpg
シーの中にある
☆ミラコスタ☆
へ。

豪華!!!

チェックインを済ませて、シーの中へ行くと、

CIMG1300.jpg
10周年~


昼間は、
中央の湖(メディテレーニアンハーバー)で、
レジェンド・オブ・ミシカ☆
IMG_4569.jpg
ミッキー

CIMG1299.jpg
ドナルド


夜は、
スペシャルイベントの
クリスマス・ウィッシュ☆
2011121901.jpg

メディテレーニアンハーバーで、
ファンタズミック!
2011121902.jpg

ラストは、
2011121903.jpg
花火~!


再び夢のような世界を体感させてくれたディズニーシー
CIMG1312.jpg

と、


CIMG1318.jpg
でした~



あっ、
シーなので、
CIMG1264.jpg





↓いろんな物がミッキー↓

CIMG1347.jpg
CIMG1354.jpg


IMG_4554.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4579.jpg
行ってきましたー!!!

CIMG1251.jpg

IMG_4515.jpg

2011121801.jpg

CIMG1225.jpg

2011121802.jpg

2011121803.jpg

CIMG1243.jpg

IMG_4521.jpg

CIMG1209.jpg

IMG_4533.jpg

言葉にならない。

感無量です☆☆☆
リーガアルマ2011 第3節 vs スパーキー
5-2☆
勝利

メンバーは、
大・ひろちゃん・なも・俺・たけ・のりお・にっしん・香川・
新しく太一。

のりお2
太一1
にっしん1
たけ1

2011121101.jpg

後半少しだけポイント作ったら、なもが活きだしたね。
ただ、逆に死ぬ人も出てくるのがうちのチームの特徴・・・
月曜のゲームでやってみて誰がどうなるか見てみよう。

にっしんが攻撃のポイントを掴んでるね!
めちゃ上手かった!

2011121102.jpg
太一も点取れて良かった。


ゲーム終わった後に、
なも・たけからディフェンスについて意見が出ました!
にっしんからはオフェンスについて。
3人が意識してやってくるチームの強みの所でした。
これからもよろしく!




今日の昼間は審判更新会でした。
ひろちゃん、段取りありがとう!
↓今日の夜番の1コマ。

P1001106.jpg

TV画面見ると泣いてしまう。。。


今日は重松くんとけんちゃんがボンジョガでどっかのチームと対戦してました。
勝ったんかな~??

仕事終わりに歩いているとボブさんが!!
愛媛FCサポーターの飲み会があったらしく、
その中にはやっちゃんも!
今度一緒に飲みに行こう!

今度は歩いているとヒロくんにも会いました。
ビブロスでAM1:00くらいからイベントするそうです!
見に行きたかったなー

皆既月食見れるんかなー
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
