HOME

122012-0102 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
寒いですねー。

椿祭りの最終日、
毎年ですが気温もヤバくなってます。。。


そんな中でも、

P1001154.jpg

子供達は元気にボールを追っかけてます!

半袖&短パンの子に
「寒くないよー」
と、言われながら俺の足の指は、
しもやけ…


今日は新しいコーチがしゅんきと一緒に来ました。

IMG_0339.jpg

松田くん。
しまなみの事とかいろんな話をしました。
また来週も来るらしいのでよろしく!
友達が増えました!
IMG_0331.jpg

やっぱこのシーフードのクリームパスタは絶品!
の、ハングリーに行きました!

IMG_0332.jpg

18号主催のイベント=ひめわんグランプリ。

松山にいる一芸を持つ人がエントリーして、
客の投票で順位を決めるイベントです。

初めてプロではない落語と漫才を見ました。
めちゃおもしろいね!

そんな中、
優勝したのは…

IMG_0335.jpg

ヒロくん!

やっぱ凄すぎた!

IMG_0338.jpg
優勝おめでとう!

また見に行きます。
2012/10/15

フットサルの指導実践テストの時間、
BS日テレでは、、、

2012011503.jpg

カァーーーーーーーーーーー
ズーーーーーーーーーーーゥ

KING KAZU が Fリーグ参戦!!!

みんな見たんかなぁ。。。

1対1になったら仕掛けてみるあの姿勢、
しかもカズと言えば
☆またぎ☆

いいなぁー。

かっこいいなぁー。



昔の写真を振り返ってみると、
ブラジルの寮で撮った写真↓

PSTC カズのポスター

きのこ頭・・・
散髪にいけないので自分で裾だけ切っていたのでね・・・

ではなく、
カズのポスター!

絶対貼るよねー!


このとき17才。
今年からまた自分の好きなことにチャレンジするぞー!

PSTC 試合前の集合写真 VS ミナセウバ
今日はずっと対人でした。
フットサル始めてここが基本やなと思ってたことをやりました。

"ゲームの時に言ったら出来るやろ"
と思って、そのスタンスでやってて、
このメンバーでも出来んのかと思ってたこと。

そこを練習で表現してみました。

ここでも良かったのが、にっしん!
前日の練習試合同様、両方出来てます。

なもは良く考えて頭でわかろうとしてる。
高橋は、周りのメンバーが活かす動きをした時に見せた自分を活かす運ぶ動き!
ワクワクしました!

てか、何でシャッチョーさん来てないん?!
来週は翔ちゃんがノリちゃんに教えてあげるそうです。


これからの練習は対人のゲーム形式なので、
人数が多いほど内容が濃くなるし、
ほとんどの人が出来んかった所なので、、、
ね。



今日から(?!)ナゲットが100円!!
って事は帰りはマクドに、、、



何でシャッチョーさん来てないん?!


P1001153.jpg

帰って食べました。
今期初のゲームをしました!
GK=大、敏晴。
FP=ひろちゃん、なも、高橋、たけ、にっしん、香川、のりお。

俺は膝が痛いので見学。

2012012201.jpg

8分×6本
8-0
にっしん3
たけ2
高橋1
のりお1
なも1

新しく意識するポイントを1つだけ言って、後は去年の思い出してってやりました。
みんなポイントの方は、意識してやれてたので良い感じ!
去年の方は、グダグダ感が出てた方が多かった…

今期初ゴールはにっしんやったね。
たけも良い感じ!
良い動きしよるわ。

高橋と香川がやった動きは良かった!
香川の所をたけが、高橋の所をのりおが、天然でやる動き。

自分が活きるのはもちろんで、
プラス周りを活かす動きと頭があるね。
どっちか1つだけじゃない、1段階レベルを越えてってます!


プレー中、ベンチで休んでる時、
確実に両方意識して動けるし、声出せるように、
月曜の練習で持って行こう!



あぁーーー
俺もソラモリ行きたいなぁーーー
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
