HOME

012012-0203 1234567891011121314151617181920212223242526272829
コミュニティ検索 »
しんのとこに夕方カットしに行きました。

行くとシャンプーしてたので少し待ってると、
「おつかれっす!」
柳瀬でした!

めっちゃくちゃ久しぶりに会いました(^o^)


「街に行かんのっすか?」

「ビビってんすか?」

次の俺のカットの間、全く帰る気配もなく…

IMG_0437.jpg

柳瀬オススメのお店=とり泉へ。
雰囲気良いし、美味しい!

ただ、ここ店に来るまでがね。
柳瀬の上着がいるっていうだけで(!?)俺拉致されて丹原往復。
それにしても良い家やったなぁ。
お父さんとあいさつ出来たり、野生のタヌキがおったり。

で、
IMG_0444.jpg

しゃっちょさんも合流。
くちびるに柿ピーつけての技、勉強になります!


なもに会ったり、敏晴に会ったり。

良い夜でした!
久しぶりにヴィレッジバンガードに行きました。

いつもは見もしないコーナーへ何故か目線がいきました!

IMG_0394(1).jpg

即ガチャガチャ。

数種類ある中、
狙うは、

IMG_0394.jpg

これでしょ⁈


一発勝負!


数秒後、俺のバックには

IMG_0396.jpg
フットサルC級講習会後の忙しくなって以来、
1か月チョイぶりに本職の文字製作は休日にしました。

今年1年の約10%を…( ̄ー ̄)


何やかんや昼過ぎまでは予定があり、
今日こそは体を休めようと思っていたのですが、
アピールの激しい奴らが…

IMG_0390.jpg

一緒に走ったり、ひなたぼっこしたり。。。

良い心のリフレッシュになりました!
今日は俺入れて9人!
こんなに来たの初めてかなぁ\(^o^)/

まだ俺はプレー出来ませんが、
チームがこの人数で練習出来ると、
練習に来た甲斐があるなと思います。


まずテーマをやってみて、そこから考える人は良いね!
それと、ここ3週全て出席してる人とでは違いが出てきたね。

今やってる考え方が、
今までやってきた自分のフットサルの、
どこにプラスになるかを考えんとね。

たけ、のりおが変わってきたというか、
変えてきてるね!
めっちゃ良い!
もっともっと期待してます( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0385.jpg

今日来たメンバーね。
良いメンバー!
来れてないけど、大好きなメンバーがまだいます。

しゅんきはかなり久しぶりに来たね。
やっぱ巧いわ!

かなりの対人メニューをしたのに、
練習後でも写らないくらい動いてる奴がおるね~

IMG_0384.jpg
にっしんでした。

あ、
トシえもん⁈
今日はEFPの朝番。
終了後は速攻でANPで文字造り。

ここ1か月休日が無いなー。

ちょっと疲れがたまってきたのがわかります…


そんな中、
テレビをつけてみると、

IMG_0373.jpg

お!

IMG_0381.jpg

オカザイル!!

全ての疲れが吹っ飛びました!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
