HOME

032012-0405 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
今日は紅白戦。

香川が友達を連れて来てくれたので助かりました。
ありがとう!

門田が久しぶりに来たし、
ずっと体動かすためにみんなに任せてゲーム。

19才vs30オーバー
また19才の子達は腹筋地獄になってました。

門田はやっぱ上手い!
でも話して作っていかないといけない所も多々。
門田が今のままプラスちょっとずつサッカーと変えてやったら手におえんね(^^)

それが変わったのがノリオ!
リスクを犯しながら失わない☆
そしてたけがやってる動きや場所も狙える(^^)

たけはホント任せてられる。
強烈な対人がなかってもどうにでもなるようにしてる。
得点も出来る場所にいる。
頭を使えば出来る動きやプレー。
コート内が止まらないように自分から交代も出来る。
みんなも参考にしてほしい。

今日の高橋はボールを受けてた場所がいつもと違った☆
意識的にあそこで受けてたのなら凄いね。
DVD1番見てるし、考えてるって事やね!
高橋に求めるのはゴールとゴールに直結するプレー。
俺が子供の頃からエースやもんね(^^)

個性は大切やと思います☆
そこを大切にゲームプランがあるまとまったチームをみんなで作って行きたいと思います(^^)
夜は女子のフットサルを見に行きました。

声をかけてもらいました。
ありがとうごさいます!

メンバーはトリムカップ四国大会の女子県選抜のメンバー中心です☆

応援に行った四国大会はヒロが率いる徳島選抜に決勝で負けてしまいましたが、
愛媛のメンバーの個人能力は群を抜いてました。

徳島は全国でも予選リーグ突破して、
ベスト4まで行ったみたいやね。
遅くなりましたが、ヒロおめでとう!


今日のメンバーとは四国大会前に練習試合をしたんですが、
上手いな~
と、思った通り今日も、
上手い!


IMG_0880.jpg
なっちゃん
なでしこリーグのスペランツァ大阪高槻に明日から旅立つそうです。

これからは澤など日本代表がズラリといるINAC神戸とかと対戦するね!
応援してます☆
また一緒にボール蹴ろうね(^^)



IMG_0882.jpg
そして、右端の可愛らしい
ちひろちゃん。
四国大会でも得点し、チャンスを作り、大活躍してました!
個人的には、ちひろちゃんは今後全国(県外のチーム)に出てチャレンジして欲しいと思います☆

左端のみずきちゃんは今日始めて会ったね。
女子のサッカーチームに所属してるみたいやね。


みんな感じの良い子達です。
これからもよろしくお願いします(^^)
04/28(土)は朝から北条北中で内宮中の練習試合でした。

めちゃ綺麗な学校でビックリしました。

Aが4本
Bが2本

良い所もありますが、捨てないといけない所も多々あります。
このメンバーに合うポジションもだいぶ固まってきました。

アヤトが体も前より大きくなり、
プレー見てておもしろくなってきました。

森先生を見て聞いて考えてみるとやっぱりいろいろ勉強になります。

新1年生も何人かいました。


帰りに森先生にラーメンをご馳走になりました!
ありがとうございました(^^)


北条行ったら

IMG_0869.jpg
紅いもアイス

と、

IMG_0873.jpg
野菜天やね。

午前中で結構日焼けしました。
ビックリ。




今日は昨日と反対方向の下灘GでEPリーグでした。

立ち上がり何分やろう・・・
2失点。。。

結果は2-2でした。

このチームのポイントになるリツキが力んで決めきれなかったけど、
今日も1得点と昨日に続き得点が出来てます。

この日はリョウスケがよく頑張ってました!


EPはここから勝ち点重ねたい所やし、
総体も近づいてきました。

帰りにリョウスケと話してたら
「高円に残りたい」
と言ってました。

毎日の練習をどうするか、
自分たちで成長せんとね!




下灘と言えば

IMG_0877.jpg
じゃこ天&じゃこコロ!
グランドの敷地内にある売店に売ってます☆

IMG_0876.jpg
海沿いが気持ちいい季節になってきました☆
ドライブ行きたいな。
この前、
撮りに溜めてた番組を一気見してたら、

IMG_0735.jpg
大好きなシュシュが出てきました。


なので、

ドナ&リリと桜が満開だった所へ散歩しに行きました。

IMG_0853.jpg

すっかり緑色になって夏の準備が始まってます。

途中に散歩してるマダムから
「可愛いワンちゃんやね~」
と少しお話してみたり。。。

少し暖かくなってきて昼間に1時間位散歩したので、

IMG_0756.jpg

帰るといつもこうなります。

満足そうなドナ&リリの顔が見れて良かったです(^^)



IMG_0752.jpg
今日は8:30に垣生中で内宮と道後と垣生で練習試合でした。
Aが4本、Bが2本をやりました。
森先生にいろいろ話しながら聞きながらゲームを見ました。
毎回勉強になります。
13:30頃に終わりました。

帰りに拓南のグランドをのぞいてみました。
手前に梶川先生がいたので声をかけました。
やってた練習から発展を教えてくれてて、
「時間があるなら中に入らんけん」
と言ってくれました。
やすおかさんとも久しぶりにお話し出来ました。
また勉強になりました。

17:30からはEFPでした。
雨の中やってるのが3組⁉
深夜に開催のクラシコが影響してるのかな(^^)

夜中3:00からはクラシコ
バルサvsレアル
ハーフタイムで後半を待ちきれず気を失ってました…
決勝ゴールの歓声で目が覚めたけどまたすぐに気を失ってました…

1日どっぷり浸かった日でした
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
