HOME

042012-0506 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
立ち上げました!

2月頃からメドがたってたんですが、
なかなか進まず、
途中でいろいろ変更がありながら。

友達に練習付き合ってもらったり、
研修に参加したり。

初めてチラシを作り、
初めてポスティングした時は、
ポスト相手に手が震えたな(笑)

そして、

IMG_5033_1.jpg


IMG_1075_1.jpg

こんな感じでやっています\(^o^)/

いろんな人との縁でつながり、
その人達に支えられてます。

毎回新規の方が来てくれてます(^-^)/

緊張からか(笑)、毎回写真を撮るのを忘れて、
今週やっと撮る事が出来ました(^^)

火曜日はサッカーの指導者C級の友達、
水曜日はポスティングのチラシを見て2人の方が来てくれました!

C級の友達は
「汗も大量にかけたし、かなりの猫背なのでトレーニングしたらいつも腰が痛くなって途中でやめるけど、終わった後やのに腰が楽です!」
って言ってくれました(^^)
姿勢が大切やし、ストレッチが効いたみたいやね。

「来週は1~4人連れて行きます」
楽しみにしてます!ありがとう!!

水曜日に来てくれた方は
「ジムとか行ったけど、1人になるし続かん…」
僕は常にいますし、チェックしながら一緒にトレーニングして行きましょうね!


興味がありましたら、
火曜日の枝松教室、
水曜日の南小坂教室、
是非、参加してみてくださいね\(^o^)/


この前に行った研修セミナーの

IMG_1061.jpg

認定証が届きました。


夏には中国地方へまた勉強しに行きます☆

日々勉強!
県リーグ2ゲーム目。

vs CREW

4-0
勝利☆

のりお1・たけ2・もも1

2012052702.jpg

メンバーは、
大、ひろちゃん、なも、もも、たけ、にっしん、門田、のりお、香川。

スタメン良かった。
個人・グループ、攻守共にかみ合ってたね。

2012052701.jpg

メンバー交代していって、
合わない所が出てた。
やっぱ月曜日にみんなでやっていくのは大切やと思ったよ。
そして、話せるやつがどんどんレベル上がってる。

今日はディフェンスで1つ再勉強になったね。
オフェンスは今の基本の基本に1つ基本を入れて行こうと思います。


今までにないまわしやポイントが作れるようになってきてます☆
でも得点が少な過ぎる。
全員思ったと思います。
月曜日に今のままにもう1つやるよ!
そしたら今のポイントもまたやりやすくなるんじゃないかな。


IMG_1057.jpg
ゲーム後の審判です。

たけ、ひろちゃんが上手くやってくれて、
みんなもそれがわかっていて、
良いチームです!


ボブさんがゲーム見に来てくれました(^^)
「ももにナイスゴールって伝えてください」
って言ってくれました(^^)


柳瀬も夕方に仕事が終わって、
「どうでした?」
って電話くれました(^^)
しんも毎回電話くれます(^^)
こういった一言でチームはまとまるし、
支えてもらってるなと感じれました!

今日は朝一で今治へ。
シュライカー大阪が今年も1週間合宿をしてて、
最終日に公開練習試合をするので見てきました。

IMG_1049.jpg

今回は30分を4本。
シュライカー大阪 VS 東温(四国リーグ)
シュライカー大阪 VS 広島F・DO(Fリーグ準加盟・中国リーグ)

結果は、
10-0と4-2。

見に行って良かったです。
それぞれ違うレベルですが、
良い所と悪い所が見れました。


久しぶりにしまなみのオッキーに会いました。
シュライカーのお世話をしてました。
またフットサルにも来てな。

けんちゃんファミリーととうちゃん、三好さん、松井さんにも会えました。



IMG_1050.jpg

IMG_1052.jpg

美味しかったぁ(^^♪
IMG_1010.jpg

たけチーム=たけ・ひろちゃん・なも・高橋・むきゃん。
ももチーム=もも・のりお・香川・みやね・大。

ゆうしがユニ代持ってきてくれました。
今は膝のプレートを抜いたかでしばらくはお休みです。
ゆっくり確実にね。

俺も入れて12人も来てました。

ゲームは、
ももチームの勝利☆

よく話すようになってきた(^^)
ゲーム中に呼べる声・指示する声。
休憩中に話し合う輪。
みんな活き活きとして、高めあってるように思える時です☆
お互いのプレーが噛み合っていく重要な事やね(^^)

ただ、話せない人は、
たったここ2回の紅白戦で、すでに差が出てきてるように思えます。

どんなに個人技が良かっても、
合わないなら独り善がりになってしまう。。。

まわりのメンバーを上手く利用して力を倍増してるやつがおるね。
誰とでも組み合わせれるのでいっぱい出てな!

年齢差もあるし、言葉使いも様々、いろんな性格のメンバーですが、
基本良い奴の集まり!



毎回、俺は混ざりたくてウズウズです。


早く膝治らんかなぁ。。。
やべっちFCの見出しを見てたら、
ロナウジーニョって出てたので見ていました。

フラメンゴのハイライトで、
ロナウジーニョからクレベウソン、ラストはワグネル・ラブのゴールシーンでした。

クレベウソン!
ブラジルにいた時のチームで最高の位置まで行った奴!
ワールドカップ優勝やもんねー☆

なかなかフラメンゴのゲームが見れないので久しぶりに見れました。

ブラジルで住んでた寮・食堂などをホームページで見た時、
チームの建物とかはクレベウソン一色に塗装(?)されてました。

興味あったらリンクから見てみてください(^^)
わかりやすく一色
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
