HOME

072012-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
日曜の夜に珍しくEFPに入りました(^^)

前日はももと一緒やって、
日曜ヒマと言ってて、誘うとももが遊びに来ました。

「すんごい奴と久しぶりに昨日の帰りにあったんよ。ももに見せたいし、呼んでみようか?!」
と呼んでみると、

来てくれました!


来るまでにyoutubeで動画を見て俺とももはアップ完了(^^)


2日連続のヒロくんです!

IMG_1872.png

来てすぐに
“見せてほしい”
“あの技リクエスト”
と、贅沢に注文!

ガンガンに技をブチかましてくれました!!


一緒にボールを蹴りながら、
贅沢にヒロくんのフリースタイル講義♪(´ε` )

IMG_1871.png

ももは終始興奮!

一緒に写メ撮ってもらって、
動画も撮らせてもらってました☆
良かったね!


ヒロくんはまた新しい技が今日出来て、
「ありがとうございます!」
と、またも言ってました。
こっちが
"ありがとうございます"
よ~(^^)


俺も足の裏に軽くボールが乗るようになりました。

IMG_1873.png

またこういう機会作ろね☆
EFPの帰りに練習してないかなーと思い、
チャリを進めると…

IMG_1863.png

いましたー☆


ヒロくんです!

「いっぱい技増えました!」
と、派手な技からボールを蹴った事のある人にしかわからないような、
わかりにくいスペシャルな技とかいろいろ見せてくれました!



「今1番難しいのは?」
と聞くと、
「3回転が出来ないんですよねー」
「これです」
ってシュシュシュとやると、何と成功!

なぜか
「ありがとうございます!(^^)」
と満面の笑みでお礼を言ってました(^^)


いつまでもチャレンジして、
チャレンジする技も無くなってきたら自分で技を作って、
そういう姿を見て刺激になりました(^-^)/
こちらこそ、ありがとう!(^^)


10月のアジア大会頑張ってな!
IMG_1861.png

8月ラストのクリニック!
学生にとっては夏休みラストやね。


コメントをくれた
IMG_1859.png

さとみちゃん(^^)

夏休みの宿題や明けてすぐテストがあったりみたいです。
体育祭や修学旅行と楽しい事もあるんやね!

学生時代でしか無い事やけん、
何をするにも楽しんだ方が勝ちよ~☆



そして、
体幹をスパルタ指導してる
IMG_1860.png
横山さん(^^)


今日の体幹トレーニングをした後、
「楽に出来てしまうんですけど、何か違うんですかね?」
と話かけてきてくれた
IMG_1858.png
ゆりこちゃん。
そしてかずぴー。
姿勢を正しくしてやってもらうと…


キツくなったね!

やっぱ姿勢が1番大切やね☆
ありがとう!


そして、
愛媛体幹クラブに来てくれて知りあった出石さんがクリニックに初参加(^^)
一緒にボール蹴って、少しコツを教えると強いボールも蹴れるようになりました!
のみ込みが早いね!
また一緒にボール蹴りましょね~☆
やっと届きましたー☆

IMG_1805.png

年明けの1月の講習会、懐かしいな~。

みんな元気にしてるのかな~??

IMG_0319.jpg

徳島県のヒロはフットサル場、女子選抜、四国リーグなどなどで頑張ってるみたいやね。

香川県の今井さんとは愛媛県選抜で香川県に四国大会に行った時に会えたね。

兵庫県のヒデさんと連絡してて、
“今月23日からオーシャンアリーナカップ。
リンバロの緒戦はバサジィ大分。
かなり厳しそう
名古屋行ってきます!“
やって!
バサジィ大分はFリーグのプロのチーム(^^)
もちろん勝ってくださいね(^^)
愛媛フットサルパークは5周年を迎えました!

日曜の朝、
愛媛フットサルパーク5周年記念イベント!
フットサルクリニック ビギナー教室&会食パーティー!
が開催されました!

IMG_1791.jpg

僕もスタッフとして参加しました(^^)

木曜日のビギナー、レディースのクリニックの方達、
友達の大や大樹、
そして、元EFPスタッフのトミコーに木戸ちゃん(久しぶり!)
などなど、たくさんの方々が集まりました(^-^)/


ボブさん大泉さんと話しながら準備をして、

まずはけんちゃん、
コミュニケーションとボールタッチのアップ。

そして、僕の担当の体幹トレーニング(^-^)/

IMG_1793.png

ゲームがあるので軽めね!


その後は、
IMG_1790.jpg

ゲームo(^▽^)o

6チームに分かれて1チーム6人で4ゲームずつやりました。

僕も米井くん率いる赤チームに混ざってプレーしました(^^)
大、けんた、木戸ちゃんのオレンジチームを蹴散らしてやりました(笑)
横山さんのチームも蹴散らしてやりました(笑)
ボブさんチームも蹴散らしてやりました(笑)


ガンガン照りの暑い中、
いろんな方達と一緒に楽しく良い汗がかけました(^^)


クリニック後は、
三越8FのレストランVIPルームで、
IMG_1792.png

美味しかったー☆


食事中、
外は真っ暗の大雨と雷の嵐状態になってました…
凄かったね…

そして何も無かったかのように晴れてます。


どっかで虹出てないかなぁ。

IMG_1732.jpg

↑お盆休みに出てた虹(^^)


また一緒にボール蹴って、良い汗出して、いっぱい話しましょうね(^-^)/
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
