HOME

082012-0910 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
火曜日は愛媛FCの三越スクールです。
スクールコーチとして現れるシュンキと顔を合わせれる日(^^)
EFPスタッフとして現れるももとは入れ替わりですが顔を合わせれる日(^^)
そして、元気な子供達と顔を合わせれる日(^^♪

週1回のとても楽しみな曜日です!!

まずは幼稚園のクラス。
幼稚園なので保護者の方々が一緒に来ます。
いろんな方とお話出来るようになり、
釣りの話・子供の成長の話・トルコの話!!
などなど話題豊富で楽しいです!

幼稚園生スクールの間は、
早く来た1・2年生のお兄ちゃん達と一緒にボールを蹴ってます!

その後、小学生の低学年のスクールが始まると、
お兄ちゃん待ちの幼稚園生と続いて一緒にボールを蹴ります(^-^)

常に汗だくです(^ ^)
子供達は永遠にやめない(笑)

子供達の水分補給の休憩は注意しながら、俺も子供なので永遠にやめない(^^)

そうしてたら、またまた

IMG_2139.jpg

いただきました!!
ありがとうございます!!

帰ってすぐにいただきました!
むちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆



以前作った看板をリニューアル!

EFPのを付け替えました(^^)

IMG_2016.jpg

ジャン!

書ける内容も生徒のみなさんの声とか、
生の声が書けるようになりました!

EFPクリニックで、
「来月2人で行きます!」
と声を掛けてくれました(^-^)/

ありがとうございます!



火曜日の夜はもう1つの楽しみ、愛媛体幹クラブの枝松教室です。

橋田さんのご紹介で1人マラソンやピラティスをされている方が体幹体験に来てくれました☆
ありがとうございます!

9月は2つの軸が入れ替わる動きが出来るようなメニューを重点的にやりました!
内もも・前もも+胸の対角・おしり+背中・を意識しながらドローインで支点を作る、ですね☆
何人かは出来だしたり、片方の向きからは出来だしたり、あと1歩と、
少しづつ変わってきてる生徒さんが出てきました!
焦らず少しづつちょっとキツイ事をコツコツ続けていくと人は変わっていきます!
そんな姿を見れた良い日になりました(^-^)

IMG_2135.jpg

もうすぐ祭りなんですね。
秋がやってきました。
前から大に釣りに行こうと声かけてて、
やっとシーズンが近づいた+今治からの帰り道にポイントがある、
ということで、

IMG_2110.jpg

PCe釣り部の発足です!

プロ級の腕の大に教えてもらいながらエギを使って釣りました!

IMG_2118.jpg

俺が3杯、大が7杯(^^)
1時間半くらいで釣りあげました!


もちろん帰ってさばきました。

IMG_2117.jpg

刺し身とバター焼き!
めちゃ美味~

しんがビール持って家に来て、PCeのゲームを見ながら一杯やりました(^-^)/


また釣りに行こう!
柳瀬が
「めちゃ美味いラーメンがあるんですよ!」
と、今治ならココっす感を出して声をかけてて、
4人で食べに行きました(^^)

PCeラーメン部の発足です!

まず、駐車場で柳瀬のメンタルの弱さを見て、何とか店の中までたどりつきました。

おれ、大、まさやは常連の柳瀬のオススメを聞くことにしました。
「2回しか来たことがない。まだラーメンとチャーシューめんしか食べたことがない。」
早くも部長の柳瀬を無視する事になりました。

俺は1日30食限定今治ラーメン、
大、まさやは1日30食限定のつけ麺を頼みました(^-^)/

あっさり系は久しぶりに食べたけど、美味かった~(^^)
今治ならココやね!

IMG_2113.jpg
県リーグ7ゲーム目

vsリベラーレ西予

8-2
勝利☆

前半4-1
後半4-1

もも6、なも1、ゆうし1

2012092301.jpg


スタメンは、
なも、もも、たけ、ゆうし、としはる。
そして、
まさや、おれ、やなせ、大。


スタメン良いね!
ここに入って合うのは今日来れてないにっしんやね。
この5人は統一感がある。

おれ、やなせ、まさや+ももorゆうしの3-1も良かった。
何をするにも統一感が大切。

反省点は、
スタメン以外の守備のルーズな時。
得点の取りこぼし。
ポストが4か5本、これはってとこで8本は外したね…


相手がどこでも関係無いので、やることをやろう!


もも、ガンバのジャージゲットおめでとう(^^)
次はアルビレックスやな!
柳瀬のクローゼットが空になるな(^^)

ゆうし、ラスト盛り上げてくれてありがとう!
やっと取れたね(^^)

むきゃんが仕事の合間をぬって見に来てくれました!
ありがとう!
金曜日の朝は、
EFPでハーバードキッズの子供達が運動会の練習をしています(^^)

今日で3回目かな。

入場行進、ラジオ体操、ダンス。

僕は音楽のCDを先生の合図でかけています。

今日のダンスを見ていると、
前と全然違った!
みんな上手くなっててビックリ!(^-^)/

繰り返して頑張ってるからやね!

前回は子供達の会話をよく聞いてみると、
みんな英語やってビックリ!

子供は凄いね☆

少しずつ先生とも話せだして仲良くなりました。
イキイキした良い先生です(^^)
子供達も元気なはずですね。

IMG_2057.jpg


こんな良い日に僕は誕生日を迎えました!
子供達に負けないよう、子供の心を持っていきたいです(^^)
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
