HOME

092012-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今年の県リーグ、あっという間に終了しました。
全部で8試合。
2周の16試合くらいあればなとも思います。

今週末に県リーグのラストがあるのですが、
僕たちはゲームが無く、結果も決まってて、閉会式・表彰式はしないと連絡がありました。
ので、
今期の結果のまとめです。

8戦全勝。
優勝。
以下、対戦と得点者です。

第1節 vs 今治しまなみSC
10-2☆
やなせ3、にっしん3、もも2、ゆうし1、たかはし1

第2節 vs CREW
4-0☆
たけ2、もも1、のりお1

第3節 vs モンキーズ
6-3☆
たかはし2、なも2、もも1、大1

第4節 vs マンダリーノ
9-2☆
もも6、ゆうし2、ひろちゃん1

第5節 vs 愛媛大学
5-3☆
もも3、にっしん1、たけ1

第6節 vs クラッキス
5-1☆
もも1、にっしん1、なも1、たかはし1、かがわ1

第7節 vs リベラーレ西予
8-2☆
もも6、なも1、ゆうし1

第8節 vs 三津浜
6-1☆
もも2、にっしん1、ゆうし1、まさや1、かがわ1


もも=22
全試合得点。ダブルハット2。ハットトリック1。
にっしん=6
ハットトリック1。
ゆうし=5
なも=4
たかはし=4
たけ=3
やなせ=3
ハットトリック1。
かがわ=2
のりお=1
まさや=1
ひろちゃん=1
だい=1


チームとしての次の段階の練習を頑張っていきましょう!
Fリーグの湘南ベルマーレの10番=岸本武志、
たけしがFリーグ公式戦通算100試合出場を達成しました!
おめでとう!

P1001138.jpg

いろんなことがありましたがプロとしてプレーをしているたけしが見れて良かった!

IMG_1851.jpg
シュライカー大阪の時。

P1001140.jpg
日本代表の時。

おめでとうメールしたら、これまたかっこいいメールが返ってきました(^-^)

応援してるで!


IMG_1599.jpg
ブラジルの時のユニフォーム(^^)
1軍に入るために頑張ったなー


こないだ浜松とアウェーゲームした時に健太くんに会ったとメールに入ってました。
健太くんはオレらの1コ上やったかな?!
健太くんともたけしと同じくブラジルで知り合いました。
中学時代は全国準優勝で、高校は静岡の東海第一に行き、当時高校選手権優勝した静学と互角にやってた人です。
懐かしいなー。
また健太くんの話も聞きたいなー(^-^)
また一緒にプレーもしたいなー(^^♪
秋の大花粉症+39度の熱でバテバテ。。。

熱は下がって少し楽になりましたー。


今日はちょっとしんどいなーと思いながらEFPに入っていましたが、
前回の癒し以来の癒しの時間が訪れました。

IMG_2312.jpg

今回は幼稚園生=れなちゃん&みらいちゃんが受付の前の椅子に座ってずっとおしゃべり。

絵や手紙をプレゼントしてくれました☆

「ゆうじくん、こっちに出てきて座って!」
と言われて何やろと思っていたら、
「しんどそうやけん肩もみしてあげる!」
と言って、ちっさい手で♪トントン♪言いながら(´∀`)

超癒されました!

ありがとう(^-^)
またお話して遊ぼね☆
1ヶ月くらい前にSPORTS DEPOに買い物に行った時に、
「愛媛体幹クラブという体幹トレーニングをしている者ですが、
チラシを置かせていただけないでしょうか?」
と思い切って言ってみました。
「店で検討して置けるかわかりませんがチラシあるならいただいておきます。」
と言ってくれて、そういえばと買い物ついでにインフォメーションコーナーをのぞいてみると・・・

IMG_2309.jpg

?!

IMG_2310.jpg

o(^▽^)o

ありましたー!
少し減ってる!

ありがとうございます!


この日は12月のB級ライセンスの高知合宿で必要になるピステを買いました☆
良いのがあって良かった☆
今月は祭りの影響で最初の週がお休みでしたが、
予定どうり☆足☆を中心としたメニューでやっています(^-^)/

IMG_2251.jpg

これ結構ハードなんです!
股関節を全方向に動かしながらサーキットでやるのと、
上下に動かすのと、
キープするのと、
この形だけでも足(特に前太もも)パンパンになります(^^♪
これにプロテニスの錦織がやってるやつをやったら、ちぎれそうになります(笑)

もちろん、足の内側・外側・裏側(ハム)・ふくらはぎも軸をとりながらのメニューでやってます。
そして休憩がてらのバランスボールに立ったり座ったりしてバランス感覚のトレーニングもしてます(^-^)

この日はラストは子供にはキツイトレーニングだったので、
バランスボールに座って何分いけるかな〜と題して記録会と並行してやりました。
その結果・・・
IMG_2252.jpg
全教室最高記録です!
トレーニングも終わり、まだ乗っていたので足のストレッチもやり、
それでも終わらないので片付けしてたら足をつきました。
たぶん大人たちのプレッシャーに空気を読んで落ちたのかな(笑)

なっちゃんに負けず、大人たちも、もちろん僕も頑張らないかんね!


そのなっちゃんのお父さん=深瀬さんがこないだの国体にヨットの選手として出場していて、
お土産をくれました!
IMG_2239.jpg

めっちゃ美味い☆☆☆
じっくり味わいながらいただいてます!
ありがとうございました(^-^)


潮見教室に優真が連れてきてくれた浩太郎の体が
IMG_2313.jpg
ビビるほど柔らかい!!

体はまあまあ柔らかいんですが、
上には上がおるね!
良い頑張れる目標が出来ました(^-^)
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
